- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
年忘れ「カワゴラリー」
- 2007/12/31(Mon) -
暴風雪、落雷、手が凍えるようなコンディションの中開催されました、「第7回カワゴラリー」

もう7回目と言う伝統と歴史のある?この大会に初参加させていただきました。

20071230-s-PC300381.jpg

この競技はTS(トライアルセクション)とSS(スピードセクション)の2つの競技を競い合う。

TSは正にトライアル、しかしTRマシンは禁止。TRタイヤはOK。

SSはエアレースの様に、あちこちに立てられた2本のパイロンの間を順番通りに通過して2周したタイムを競い合う純粋なスピードセクション。

しかし、いわゆる普通の場所にパイロンがある訳は無い訳でして、石のゴロゴロや堤防のキャンバーにあったりする訳ですw

つまり、この競技はオフロードライダーの総合力が試される競技!!!
MXスキル、EDスキル、TRスキルのどれが欠けても勝てない。

道理で私が勝てない訳ですwww
全然修行が足りません。

私の利点が出たのは、最後のロングSS3。
長距離だけは得意な様ですw

なにはともあれ、画像を見ていただければだいたいの事がわかるのではないでしょうか。

『画像は「T28」さんからのパクリですw』

20071230-s-PC300006.jpg

20071230-s-PC300128.jpg

20071230-s-PC300181.jpg

20071230-s-PC300228.jpg

20071230-s-PC300302.jpg
20071230-s-PC300311.jpg

20071230-s-PC300381.jpg

20071230-s-PC300513.jpg

20071230-s-PC300580.jpg

20071230-s-PC300724.jpg

20071230-s-PC300892.jpg

20071230-s-PC300985.jpg

20071230-s-PC301391.jpg

20071230-s-PC301442.jpg

20071230-s-PC301538.jpg

20071230-s-PC301712.jpg

20071230-s-PC301861.jpg

そんなに広い敷地が必要でも無いですし、オフロードバイクとお昼ごはんとパイロンとヤル気があればハイレベルで誰でもわいわい楽しく競技や練習が出来る。

これって素晴らしい事じゃありませんか?

完全にハマってしまいましたw

ヤマゴエの皆さん楽しかったです。
春にも是非やって頂きたいです!

今年最後の最高の乗り収めになりました。


これで今年最後のブログ更新となりますので、ブログを見て下さっている皆様へ。

良いお年を〆


この記事のURL | ラリー | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<あけまして | メイン | 泣いとらん>>
コメント
--
寒そうだww


のりおさんにとって今年は大きな1年でしたねv-24v-91

良いお年をv-82


2007/12/31 12:36  | URL | 沢 #-[ 編集] |  ▲ top

--
お疲れ様!かな~り寒かったけど楽しかったね。
次は春のヤマゴエンジャ~ラリ~
冬の間は体鈍らんようにSランドで
トラ車ガンガン乗りまくろうぜ~
では良いお年を!
2007/12/31 21:08  | URL | いちろう #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ilovefreeride.blog57.fc2.com/tb.php/216-4fb7a1f4
| メイン |
