- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
EXC-Rカスタムの件
- 2008/01/12(Sat) -
HIDキットも届いた事ですし、そろそろEXC-Rをいじくる事にします。

excbarabara 002

なんとか片付けて、ちょっとだけ広くなった家のバイク小屋。
実はADVの後ろにTR車「ベー太君」が隠れていますw

でも、これ位のスペースで、整備などやるとなると窮屈です。
屋根があるだけまだましか。

今日の作業予定は

●ラジエターガードを外し、25Lタンクを取り付けてみる。

●HIDキットのテスト、取り付け。

25Lタンクは案外簡単に取り付ける事が出来たが、問題はHID。

配線を繋いで行くと、最後に「H4バルブカプラーへ」という指示があるが、そのH4バルブカプラーが見つからない、と言うか無い。

それっぽい線に無理やり接触させて、試験してみるとHi・Loの切り替えがカチカチ動くようにはなったが、肝心のバーナーが点灯しない。

そうこうやっているうちにお外は真っ暗で作業中止。

残りの配線は3本なのだから、明日もう1度チャレンジしてみます。
それで駄目ならやっぱりプロにお任せしよう。

電気はよくわからん(・へ・)

追記(EXC-Rの光軸調整はめちゃくちゃ簡単に出来る・・・笑える位)

この記事のURL | ラリー | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<20L入れて試走する件 | メイン | プレゼント・・・?>>
コメント
--
HIDの配線が分かりました
ヘッドライトの配線を直流に変えれば点灯すると思います
レギュレーターを交換する必要がありますので新品を注文
しておきました。¥11,000位です
2008/01/14 19:58  | URL | TRY boss #-[ 編集] |  ▲ top

--
★TRYbossさま★
早速の対応、心強いです!
来週の件、よろしくお願いいたします。
2008/01/14 22:36  | URL | のりお #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ilovefreeride.blog57.fc2.com/tb.php/220-9b0c2fcf
| メイン |
