- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あぁ・・また岐阜で・・
- 2008/01/20(Sun) -
銀嶺 空にそびえて 輝く立山連峰

皆さん、跨ってますか?

今週末はマップホルダーステー製作のため、EXC-RをTRYさんに預けに行きました。

ステーは店長のスペシャルを製作していただけると言う事で、今回もお任せに♪

問題のHIDも流石プロ、無事点灯しました。
いつも有難う御座いますm(__)m

そうこうやっていると、背後になにやら人の気配が・・・。
あの忌まわしい記憶が甦る・・・。

まさか!また工作員「M」!?
店の外で携帯電話でなにやら話しをている。
時既に遅し、店は工作員に包囲されていた。

抵抗する間もなく、私の車は工作車に先導されて、岐阜の潜伏先へと連れて行かれた。
そこから更に移動し、別の工作員の潜伏先へ。
ここは何処なのか?来た道もわからない。恐怖と不安が襲い掛かる・・・。

そこにはもう一人見覚えのある、工作員「K」と名乗る男がいた。

それからは横になる事も、眠る事も許されず、ひたすらアルコールを投与され続け、尋問が続いた。
それが何時間続いたのだろう?私は意識を失い朝まで起き上がる事が出来なかった。

私は何も吐かなかったのだろう。
昼位には開放され、なんとか生還する事が出来た。

2年連続で拉致・監禁・連れ回しの目に合うとは・・・

今年はそんな誕生日なのでした。


この記事のURL | ラリー | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<TBIタイヤは何にする?2008 | メイン | 20L入れて試走する件>>
コメント
-32-
必要な情報はすべて得られました。
アルコール自白剤は効果満点。
任務遂行(どんな任務?)のためとはいえ誕生日に拉致してすまんです(笑)
2008/01/21 09:39  | URL | 工作員M #YVrh3now[ 編集] |  ▲ top

--
■工作員Mさま■
漢だらけの素敵なお誕生日会、ありがとうございました♪
32歳は工作員Kさんに叱られないような漢に成長出来るよう頑張りたいと思いますw
本国に侵入調査する際には、覚悟していらしてください!
2008/01/21 15:13  | URL | のりお #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

-2月10日(日)-
SSER作戦会議はなんと岩崎モータースで!
工作員M&Kはもちろん潜入予定です。
貴国も工作員を派遣するように!
今年は翌日が祭日で、ある種の配慮が感じられる(笑)
2008/01/22 10:11  | URL | 工作員M #YVrh3now[ 編集] |  ▲ top

-協議会-
■工作員Mさん■
去年の六ヶ国協議は翌日が平日で大変なスケジュールになりましたからね。
今年は我々の願いが届いたみたいですねw
何より懇親会がメインですから、お泊りじゃないと始まりませんよね♪
2008/01/22 10:35  | URL | のりお #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

--
なんだ?のりお君はもう少しお酒・・・抑えた方がいいよ!

バイクに乗るには身体のコンデションも大切だよ~

去年の八坂みたいにね!
2008/01/22 19:42  | URL | nyakamurya #-[ 編集] |  ▲ top

--
△にゃかむりゃ~さん△
八坂は酒と言うか下痢にやられました・・・。
ある失敗をきっかけに、バイクに乗る前日はお酒を残さないように気をつけています。
お気遣い有難う御座います!
2008/01/22 21:13  | URL | のりお #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

-明けオメでございます-
のりおくん誕生日オメデトです、そして明けましてオメデトウコトシモヨロシクです。
 相変わらずバイク三昧ですね~ 私もそろそろ跨んないと。
ブルーの準備、楽しそうですね。いろいろと参考にさせて貰ってます。頑張れ~。ちなみに今年は行けません。
2008/01/24 10:17  | URL | きの #-[ 編集] |  ▲ top

-明けオメです♪-
◎きのさん◎
今年も宜しくお願いいたします!
相変わらず元気に跨っておりますよ♪
ブルーでお会い出来ないのは残念ですが、今年またどこかでご一緒に走る機械が出来ると良いですね。
そちらは年中シーズンですから、跨らないとバチがあたりますよw
2008/01/24 10:33  | URL | のりお #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ilovefreeride.blog57.fc2.com/tb.php/222-52c0fc54
| メイン |
