- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
のりお
- 2008/01/31(Thu) -
サザエさんの家計図をどういう訳か調査していたら、激レア登場人物達を次々と発見する事が出来て、ちょっとしたサプライズ。

その中に発見した「ふぐた のりお」!

マスオの兄・サケオの息子で、タラオの従兄弟。大阪のマスオの実家に住んでいて、常に阪神帽をかぶっている。そんな12歳。

kakeizu_sazae.jpg
{サザエさん家計図}
何千回も放送していて何回位登場したのだろうか・・・?
そして、これからこの激レアのりおが登場する事は果たしてあるのだろうか・・・?

是非テレビで拝見してみたいものである。

他にも色々調べていくと、なかなか面白いサザエさん。

サザエさんの登場人物

ちなみに、サザエさんが番組の一番最後に何かを自分の口に放り込んで「んっがんっん」とか言うシーンがあったんですが、覚えてます?

子供が豆を飲み込むのをマネするというクレームがあった為になくなってしまったそうですが(今はジャンケンするシーンに変わっている)

あれは『あ、つまっちゃった』と言っていたらしい!?

サプライズッ!!

この記事のURL | 何でも無い様な事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ステータス | メイン | TBIタイヤは何にする?2008>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ilovefreeride.blog57.fc2.com/tb.php/224-b5776784
| メイン |
