- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ホワイトアウトかよっ!?
- 2008/02/24(Sun) -
皆さんお久しぶりです。

こちら、平日は晴天続きのくせに、週末になると急激に天候が悪くなる。

嫌がらせかよっ!?

という訳で、バイクで走れないなら車ではしるぜ♪

howaitoout 001

有峰湖周辺の立山へ向かう猛吹雪の道。

用事も無いのにこんな所走りたくなるのはおかしいでしょうか?

相変わらず、こういう所はわくわくします♪

howaitoout 002

4駆のプロシードなのに、わざわざ2駆で走って、気分はランチアストラトスw

雪道をFRでスライド走行するのって楽しくて仕方ないのです♪

最近の車はFFのATばかりで、面白い車って無いと思いません?

この車が駄目になったら、次に乗りたい車が思い浮かばない・・・。

何処かの会社が安くてカッコイイ、ピックアップ作ってくれないかな~。

何はともあれ、もう雪振らなくて良いですから(T_T)


この記事のURL | ラリー | CM(9) | TB(0) | ▲ top
<<DX焼きそば | メイン | おじちゃん本気で叱るよ>>
コメント
-ピックアップ-
プロシードって中古価格結構高いよね。
ピックアップは日本では絶滅危惧種の筆頭だもんね。
タイでは異常繁殖してるのに。
サワディさんおみやげに持ってきてくれんかなあ。
できればTOYOTAなんか(笑)
2008/02/25 09:29  | URL | 工作員M #YVrh3now[ 編集] |  ▲ top

-貨物車-
☆工作員Mさん☆
新車価格200マソもしない車なのに、10万Km越えた車両でも、平気で100マソで売ってますからね???
豊田さんの海外向けはカッコいいですが高価で手が出ませんし、やっぱこういう面白い車作ってくれるのは、松田さんくらいでしょうか?
サワディさんの帰り荷に期待しましょうw
2008/02/25 10:39  | URL | のりお #-[ 編集] |  ▲ top

--
自分も新しいピックアップがほしいのですが、逆輸入や外車ばかりで、軒並み巨大で価格が高いのが困りモノです。
ちょっとスズキのイクエーターに期待。

2008/02/25 11:45  | URL | hamac #BaqN0eNA[ 編集] |  ▲ top

--
卍hamacさん卍
イクエーター良いですね!
これがダブルキャブじゃなくてエクストラキャブで燃費が良くて価格が良ければ、時期トランポには良いかもしれませんね。
日本に入ってくるかどうかは疑問ですけど?
2008/02/25 15:32  | URL | のりお #-[ 編集] |  ▲ top

--
ニイハオはせがわですが、何か?只今、上海に出稼ぎ中です。タイにはピックアップはトヨタタイガーをはじめとして、いすゞ、日産、三菱すべてそろってますね。でも最近タイに行けてない私は残念ながら持って帰れませんね。タイのピックアップは田舎の乗用車なので乗り心地も装備も大変良いです。価格は70万バーツぐらいしますね。お金もらえれば買ってきますよ。そのままトンズラする可能性もかなり高いですけど。
 私はRRに乗っています。ポルチェじゃないですよ。サンバーです。トランポで安上がりなのは、やっぱ軽トラでしょう。
のりおさん、4月になったら南下してもらってラリー仕様で特訓しましょうね!
2008/02/26 21:57  | URL | サワディはせがわ #-[ 編集] |  ▲ top

--
▲サワディはせがわさん▲
またまた上海ですか!?大変ですね、お疲れ様です。
日本の文化、軽トラでRRだと空荷の時でもバランスが良さそうですね。
何よりお財布に優しいのは何よりです。が、遠征するにはチト厳しい印象があります・・・。
体力もりもりのアニマルはせがわさんならではですなw
特訓の件はヨロシクお願いいたします!
早く雪が溶けてくれないかな~・・・
2008/02/26 23:30  | URL | のりお #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

-秘密兵器-
今の車、(ジュラルミンみたいなトラック)壊れたら、

卒業すれば?

卒業が無理なら、軽トラは?

ちょっと人とは違う乗り物にしたら、注目されるかも・・・

ナンバープレートも黄色でかっこいい!新鮮だよe-179

かっこいいじゃん色付きの文字

ヒャッホーe-215
2008/02/28 19:39  | URL | サリー #-[ 編集] |  ▲ top

--
★サリーさん★
この世界からは一生足を洗えないようになっているので諦めてください。

それに、このジュラルミントラックは十分人とは違う乗り物だと思うのですけれど・・・?

2008/02/28 22:07  | URL | のりお #-[ 編集] |  ▲ top

-冗談のつもりが・・・-
  そうですね!

 人それぞれ、見る人によって価値観も違いますから。

 この車が駄目になったら・・・

 なんて書いてあったから、ちょっと、コメント

 してみたくなっただけです。

 気を害したんなら、謝ります。

 ごめんなさい。


 人とは違う車・・・確かに違います。他の車とは違うでしょう。

 高級車ですから。

 大事に乗ってください。


2008/02/29 00:33  | URL | サリー #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ilovefreeride.blog57.fc2.com/tb.php/229-251a7ed1
| メイン |
