スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
久々アドちゃん
- 2008/03/08(Sat) -
いや~久しぶりに跨りました。

アドベンチャー♪

adv123 001

途中で寄った大沢野の道の駅『林林』

久しぶりに天気が良かったので、ライダーが虫みたいにブンブンと出てくるかなと思っていましたが、寒いせいか全然ライダーを見かけない?

Offライダーはまったく見なかった・・・。

着る物着れば全然乗れるのに・・・もったいない!

まだオンタイヤ履かせっぱなしなので、まったりとオンロード温泉ツーリングでも行きますか。
と言った感じで、タオル1本持って、ちょっとだけお気楽に、オフロードブーツじゃなくてツーリングブーツで出かけます。

でも、それ以外はフルプロテクター。
工具もラリーの時と同じ装備。

車に乗ってシートベルトしないと落ち着かない。
それと同じでしょうか?きちっと装備しないと安心して乗れない。

それに、準備した所はトラブル無く、準備しなかった所はトラブルを起こす。

お気楽ツーリングでも、常に気持ちを引き締めなくては!


R41を南へ、前を走る車の上げる水しぶきを避ける為、ちょっと離れながらトコトコと温泉へ。

しかし、1時間程走ってから、だんだんつまらなくなってくる・・・。

やっぱ前習えで前走者のペースに合わせて走るのはしょうに合わない。

ガマンできなくなって、さっさと引き返しました。

adv123 002

もう骨の髄までオフロードライダーなのか・・・?

またここに導かれてしまった・・・河原w

空気パンパンのオンタイヤでも、締まった河原のダートならそれなりに走る事が出来る。

楽しい~♪

最近全然乗れなくて、せっかく練習で覚えた感覚が鈍ってしまうのではと焦っていましたが、大丈夫そうです。

スピードの感覚、ブレーキングポイントの感覚、体もついていく、悪くない♪

さすがにコーナーはしっかり手前で減速してガマンの走行になってしまい、ストレスが残ったw

明日も天気が良さそうですし、前後タイヤ交換して出かけよう!

山は大丈夫かな???




スポンサーサイト
この記事のURL | touring | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<リムバンド不足!? | メイン | お内裏様?>>
コメント
-ですなぁ。-
私も今からタイヤ交換して山に出かけます♪
Adventureでそろそろ身体を慣らしておかないと。
行けるか行けないか微妙なTBIですが、
行けたら向こうでよろしくお願いします。
2008/03/09 05:58  | URL | すのじ #-[ 編集] |  ▲ top

--
のりおさん、こんにちは 今日(9日)は河原のコースを練習しました。工作員MさんK田くんも一緒でした。しっかり体が痛いです。さらに私の様なお年寄りは火曜日あたりが辛いんですよね。

それはともかく、お店では着々とTBIマシンのりおSPの作業が進んでますね。こちらに取りに来る時にウェアー一式持って来れば河原のコースならいくらでも走れますよ。もしマップケースと25Lタンク装備でCRF-Xの私と一緒ぐらい走れればTBIはけっこう良いトコロに行けるかもね。
2008/03/09 22:33  | URL | サワディはせがわ #-[ 編集] |  ▲ top

--
○すのじさん○
こちらこそよろしくお願いします。
ADVで私の何倍もの距離(日本一?)を走っているすのじさん。
またお会いできる事を楽しみにしております♪

△サワディはせがわさん△
僕に内緒でそんな楽しい事やっていたのですね・・・うらやましい!
あのステーなら、コースで走ってもビクともしない強度があるでしょうねw
デカタンクつけても、燃料は少なめで走らせてくださいねv-343
河原のコース走ってみたいな~。
2008/03/09 23:58  | URL | のりお #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ilovefreeride.blog57.fc2.com/tb.php/233-c607fa97
| メイン |
