スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日もアドベンチャー
- 2008/03/15(Sat) -
久しぶりにオフロードタイヤを履いたアドちゃんで、新鮮な花粉を吸いに出かけます。

サワディさんにTBIの時頂いた山タップリのF:ピレリMT21と、しばらく使い道の無いR:ミシュラン砂漠。

砂漠タイヤを履いているからには、砂遊びしないと勿体ないですよね?

ktm200deai 003

という訳で、ダカールの海岸(自称)へ。

このタイヤ、名前がデザートですが、特にお砂でトラクションが良いとか、そういう感じのタイヤではないような気がしますが、どうでしょう?

とにかくロングライフで頑丈なタイヤなので、私は好きです。

狭い海岸を行ったり来たり、3往復位走ると飽きてしまいます。
かといって、山にはまだ近づきたくないので、いつもの河原を行ったり来たり。

それも飽きてきたので、帰りの方向に向かうと・・・

ktm200deai 004

なんと?KTM200が!?

嬉しいじゃありませんか、この河原でオレンジに出会ったのは初めてです。

200オーナーのFさんも、オレンジは初めて見たと喜んでおられましたw

30分ほどでしょうか?春らしく、バイク談議に花を咲かせて(←ウマッ)楽しい一時を。

そうこうしていると、堤防の上をオレンジのADVが立山方面へ走っていく???

地元の方なのか?県外からツーリングに来た方なのか?気になりますw

とにかくここで、オレンジと2台も出会えたのは奇跡です。

今日は、そんな珍しい体験をした1日なのでした。


スポンサーサイト
この記事のURL | touring | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<KTM250EXC-R TBI 完成! | メイン | んっ???えぇっ!?>>
コメント
-柿豊作の春かな-
自称ダカール海岸で2台のオレンジと遭遇とは、、
そりゃ何か起こる予兆ってくらいアンビリーバボーですね。
噂ではKTM、ヨーロッパでの売り上げNo.1マシンになったとか。ほんと?
2008/03/15 21:26  | URL | @じ~じ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
@じ~じさん@
明日TRYに行かなくちゃいけないのに、雪が降らないか心配になる位の奇跡体験でしたw
しかし、売り上げNo.1とは素晴らしいですね!ほんと?
オンもオフもラインナップが豊富だからでしょうかね。
儲かった分、新型ADVの開発費に充てていただけないでしょうかw
2008/03/15 22:35  | URL | のりお #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ilovefreeride.blog57.fc2.com/tb.php/237-a9fd8162
| メイン |
