スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
KTM250EXC-R TBI 完成!
- 2008/03/17(Mon) -
TRYさんに依頼していたTBIマシンの完成です!

177.jpg

178.jpg

◦ 25Lタンク

◦ メインライトHID化(H4バルブに交換可)

◦ ポジションランプ・テールランプ・ブレーキランプ・ウインカーランプLED化

◦ TRYオリジナル マップホルダー・ICOステー

◦ ノーマルメーター トリップスイッチ(予備トリップ)

◦ 以下、企業秘密♪

細かい所まで手が入っていて、もう手の付け所が無い位パーフェクトな仕上がりです!

店長の愛情タップリな感じが、あちこちに見ることが出来ますw

今回もお世話になりました!

後は試走&細かい所の調整、という訳で早速走りに行きます。

gifukawara.jpg

岐阜のホャララにオレンジが5台集合!

今年もお世話になります。

ここのチョメチョメは初めて走らせていただくのですが、トレール車の足ではまともに走れないであろう凸凹、コーナー、小ジャンプの連続。

テスト走行にはもってこい?の○○。

心配なのはビックタンク&マップホルダー化でのフロントの重量増しと、それらがライディングの邪魔になる事。

とりあえず重たくする為?燃料を15~17Lぶち込んでコースイン。

多少のハンドルの重さを感じただけで、後はパーフェクト!!!

ノーマルとは当然劣るが、結構なスピードで穴、コブ、に突っ込んでいっても、サスは底付きもすることなく軽くいなしていく。

小ジャンプも大丈夫!

こういう所で、車体もそうでしょうが、WPのサスペンションは凄いなと関心させられる。
自分が「大丈夫?」って思う様な所も、生き物の様によく働いてくれる。

前傾されたナビゲーションも、体に当たる事は無い。
と、調子こいていつもより高く跳ぶと、あごをヒットさせたw

着地の姿勢をチョット考えてから跳ばなくてはいけないみたいだが、TBIでは心配ないでしょうw

とにかく走りは大満足です!

後はハーネスやボルトの状態のチェック、スイッチ類の操作、ナイトラン、工具類の搭載、と色々テストしていきたいです。

後はお尻がもつかが心配かなw

スポンサーサイト
この記事のURL | ラリー | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<すごいぜHID | メイン | 今日もアドベンチャー>>
コメント
--
昨日はお疲れ様でした。1周でK田くん106Mb、のりおくん142Mbでした。これでだいだいスピードが判りますね。のりおくんの場合、デカタンクにラリー艤装ですから、それにコケたら店長に叱られるし。まあ良しとしましょう。

面白いことを考えました。K田くんのスピードを越えて1周100Mb以下で走った人にはもれなくお店の動画HP(キャパ100Mb以下)に載せてもらうというのは?でも私がその人についていけないとその人は映らないわけで・・・。まだまだ厳しい修行が続くのです。つづく 
2008/03/17 21:55  | URL | サワディはせがわ #-[ 編集] |  ▲ top

--
おー完成しましたか?かなり凝った造りのようですね。
最終テストの岐阜林道の件、よろしくです!
2008/03/17 23:31  | URL | hamac #.rNrqL7Q[ 編集] |  ▲ top

--
△サワディはせがわさん△
昨日は大変お世話になりました♪
って事は動画載せられないって事ですね?勿体ない・・・。会社のパソコンでムニャムニャして下さい。是非みたいです!
それにしてもnewマシンのK田さんは速いですね。
私が遅すぎるのか・・・。

卍hamacさん卍
凝ったなんて物じゃ~無いですよ・・・流石プロと言った仕上がりで、大変満足しております♪
最終テストの件は、サワディさん、工作員さん達にダンドリしていただく事になっておりますので、こちらこそよろしくお願いします。
2008/03/18 00:04  | URL | のりお #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ilovefreeride.blog57.fc2.com/tb.php/238-e6e9e0bc
| メイン |
