スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「あらい」さんから「しょうえい」さんへ
- 2008/03/31(Mon) -
newherumeto 001

今のメットとグローブ、年式的にもう1年ほどレースで使えるのですが・・・。

newherumeto 004

ADVM3で舗装林道のコケの上でお昼寝した時の傷・・・。

そうです、ちょっと横になりたかっただけなのです・・・。

ついでにグローブも破けちゃいました。

TBIの検査では通してくれないでしょうね。

にしても、あっちこっちぶつけてるし、安全の為にも用意しませんとね!

なので、でかい出費をしました。

newherumeto 002

何故か、私は単色のヘルメットを被る気がしないので、またまたこんな派手なモデルになっちゃいました。

基本、目立ちたがり屋なのかw
でも、中身が見えなければカッコイイでしょ♪

グローブは、いつも「FOX」と決めています。
モデルが変わっていっても、いつも私の手にフィットしてお気に入りなのです。

newherumeto 003

う~ん、この「キングボンビー」みたいな口が良いじゃないですか。

まるで、今の私を現しているかのようでw

被った感じは、しょうえいさんのほうが、ちょっと重いかな~?って感じです。

あらいさんは、物凄く軽かったので、普通はこんな物なのかな?

本当はウエアー・ブーツも買い換えたい所なのですが、ここはガマン・・・。

しかし、年代物のテントとか大丈夫か・・・???

キ~~~ングボンビ~~~ッ!!!


スポンサーサイト
この記事のURL | ラリー | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<テスト走行? | メイン | 遅いラリーマシン動画>>
コメント
--
同じアライさんのヘルメットで
同じ場所に同じようなキズが・・・v-40

思い切って新調しました。
ヘルメットにブーツ
他にも色々・・・

ス~~~パ~~~・キ~~~ング・ボンビ~~~です。
2008/03/31 19:50  | URL | さなピ #qwKvtbg.[ 編集] |  ▲ top

--
キングボンビーにとりつかれちゃう~?????
2008/03/31 20:58  | URL | izumi #-[ 編集] |  ▲ top

--
あ、甘いぜっ。ウェアー上下、ジャケット、ブーツ、グローブそして泣く子も請求書を見てまた泣く13Lタンク用キングオブシートじゃい。まいったか!もう北4の思い切り手前でうるとらキングボンビ~~です(号泣)
2008/03/31 21:14  | URL | サワディはせがわ #-[ 編集] |  ▲ top

--
僕もTBIのためにブーツ買っちゃったよ。雨の中、穴の空いているブーツは悲しいから。
2008/03/31 22:33  | URL | hamac #.rNrqL7Q[ 編集] |  ▲ top

--
さすが皆さん、ラリーボンビーの魔の手には敵わないようですねw

★さなピさん★
せっかくのモンゴルですから、思い切ってボンビーしちゃっていただきたいです♪
尊敬するさなピさんが、同じヘルメットだったのが、なんか嬉しかったです。
走りも同じ位になりたいものです・・・汗

♪izumiちゃん♪
誰かに擦り付けるまで、いつまでもケツについて行くから、このヘルメットを後ろに見てしまったら、あきらめてうまく付き合っていきましょうw

▲サワディはせがわさん▲
えっ、そんな何から何まで新調しちゃったのですか!?
それに王様の座椅子まで・・・?
ドップリとラリーボンビーにハマっていますねw
北ではトウモロコシの粉でも食べて走るしかないっ!?

卍hamacさん卍
私たちが今度モンゴルへ帰るのはいつになるのやら・・・。
計算通りにはなかなかいかないものですね(涙)
私のブーツもヒドイ状態ですが、今回は泣き寝入りです。
次回も、持ちが良いMXブーツにしようかな・・・。
2008/04/01 01:10  | URL | のりお #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ilovefreeride.blog57.fc2.com/tb.php/244-288a7d09
| メイン |
