- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
BTOU2006「ミシュラン・デザート」
- 2006/09/07(Thu) -
taiya.jpg

BTOU2006で使用した「ミシュラン・デザート」

モンゴルを2300Kmほど走ってもこれだけ山があるとは・・この後
交換です。
かなり頑丈なタイヤです。

私の個人的なインプレッションですが砂利の様なダートではもうチョット食いついて欲しかったな・・・わがままですが。

しかし、耐久性はオリガミつき。KTM640ADVとの相性もかなり良かったと思います。

どんな路面でもわりと、グッと踏ん張ってくれて
コーナーでは、リアを意図的にスライドさせる意識で走るとスムーズで
コントロールし易く安定しています。

フロントタイヤは4000Kmもちました。
減ってきても、変な横滑りなどは無しで、終始安定していました。

減らないのでガンガンスライドさせて走るのが正しい使い方だと思いました。

taiye2.jpg


スペアタイヤはF:1本 R:2本 持って行きましたが。
R:1回交換だけで走りきる事が出来ました。

残りのタイヤは日本で使える場所が無い様な・・・
この記事のURL | ラリー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<BTOU2006「エア・フィルター」 | メイン | BTOU2006「お花畑」>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ilovefreeride.blog57.fc2.com/tb.php/26-35a35300
| メイン |
