スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日もせっせと開拓林ツー
- 2008/05/18(Sun) -
今日は牛首の西側、城端あたりの調査に行きました。

「西の事は西の人に聞け」と、昔から言われるように、西の横綱「にゃかむりゃ~」さんに道案内していただきました。

jyouhana 001

ADVとXR

チョットしたビューポイントなど寄り道しながら♪

jyouhana 002

この辺りは、5年程前に調査しに入ったことがあって、山の頂上付近に行くと、砺波平野の大パノラマが見えたのを強烈に覚えていたのですが、今も変わらずにそれはありました!

ここは是非皆さんに直接見ていただきたいので、写真は出しません。

てか、写真であの景色は映し出せませんw

そこから、さらに奥まで案内していただいて、最高のロングフラットダートを紹介していただきました。

さらに、他の林道も教えて頂いたのですが、ちょっとADVにはキツイ道。

jyouhana 003

↑これ位ドロドロなる道とか・・・。

810469533_228.jpg

↑倒木を避ける為、エスケープして、こんな事しなくちゃいけない道とか・・・。

jyouhana 004

↑道が崩れていて、こんな状態でUターンしなくちゃいけない道とか・・・。

jyouhana 006

↑XRに先行させといて、行けるかどうか様子をみているアドちゃんw

心配しないで下さい、本コースにここは使いませんからw
でも、ある意味、楽しめる人は楽しめる道でもあります。

アドちゃんで転倒しない位の所ですから。
パワーはいりますがw

いや~今日は楽しかった♪

70kmそこそこでしたが、内容がケインで。
あっ、濃すぎってことです、クタクタです。

西のにゃかむりゃ~さん、ありがとうございました。

これで大体のルート設定が煮詰まってきました。

今度は250で調査かな???

軟弱者???

スポンサーサイト
この記事のURL | touring | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<GPS モンゴル的使用法 | メイン | 牛首調査>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ilovefreeride.blog57.fc2.com/tb.php/279-ebdce594
| メイン |
