スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
上市~大岩調査
- 2008/06/14(Sat) -
雲行きが怪しかったですが、今週末もなんとか晴れてくれました

先週の長野ツーの途中で、ICOの調子が悪くなったので、朝からADVについているセンサーでテスト。

問題なく作動するので、どうやらセンサーがやられていたみたいです。

本体じゃなくて助かった~(金銭的に)

ooiwatyousa 001

しょうがないのでEXC-RからADVにナビゲーション類を移動。

配線類の取り回しやらミラーやらテールバッグやら。

ooiwatyousa 002

バークバスターつきハンドガードはEXCにあげて、ADVには新品同様の純正ピカピカハンドガード。

転ばないからとか、そういう事ではなく、とりあえずこれしかないからです。
でも、軽くて良いかもw

さて、出発!と、セルを回すと、なんとバッテリー上がり???

この原油高の時に、なんたる失態!

メインスイッチを入れっぱなしだったようです・・・。

EXCからブースターケーブルで繋ぎ、エンジンをかけ、その辺を1回り。

セルが回る位は充電されるようなので、なんとか出発。

ナンダカンダと1時過ぎ・・・。

今日は上市~大岩周辺の探索&コマ作り。

ヤマゴエンジャ~さん達ならご存知のあの辺w

この辺は結構複雑なので、国土地理院の地図を持って入ります。

「大岩~大沢~麻生」↓
ooiwatyousa 003

ooiwatyousa 004

「大沢」て言う山奥の行き止まりに行くと、ポツンと一軒お家がある。

表札を見ると、「大沢家」だったw

なんでこんな所に住んでいるんだ?

橋が崩れていて脇の沢渡り&廃道寸前の道。

なんとか走れない事は無いが、崖も危険なので、ここはやめておこう・・・。

「いちろうさん」なら、ここに来た事あるかなw

ooiwatyousa 005

途中で背筋がぞ~っとするような穴?壕?を見つけた。

この辺は富山平野が見渡せて、砲を設置するには最適の場所だと思った。

てことは、有事の時は弾薬庫にでもする為に掘ってあるのかな???

誰も利用するような道でも無いし、怪しい穴なのでした。

ooiwatyousa 006

去年ヤマゴプレランの時走ったダートの終点にあるベンチ。

あっちこっち走ってはボツを繰り返し、ここに着いたのは17時過ぎ。

コマ図は10km程しか進まなかったのでした。

「オマケ」
ooiwatyousa 007

ooiwatyousa 008

去年、倒木&がけ崩れで、走破するのに大変な目にあった所。

あの穴に皆吸い込まれていってましたねwww

スポンサーサイト
この記事のURL | ラリー | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<プチトラトラ練 | メイン | 第3回長野コマ図ツーリング>>
コメント
--
楽しそうなところいっぱいありそうですね。ルート完成待ってま~す。(^^)
2008/06/15 10:33  | URL | バタヤン #jmQeHThg[ 編集] |  ▲ top

--
ガンバレー~
期待大!
2008/06/15 18:13  | URL | izumi #-[ 編集] |  ▲ top

--
たまたま2回目に読んで?疑問が浮かびました。ADVがセルが回らなくてもキックがあるじゃん。キックがっ。
先日、ちょっとしたトラブルでセルが回らない時がありましたが525EXC-Rで半日キック始動しましたよ。キックの長さは長いけど横に長いだけでテコになってないんだよね。さすがにキツかった。もちろんLC4の方が圧縮力は要るけど、キック自体はLC4の方が掛けやすいはず。頑張ってね。
富山周辺林道案内人になって下さい。北4以後に行きますからね。
2008/06/15 22:53  | URL | サワディはせがわ #-[ 編集] |  ▲ top

--
☐バタヤンさん☐
どうもルート完成までは程遠いようです・・・。
国土地理院の地図を見ていると、あっちもこっちもとなってしまって、調査にてまどっています。
年末になるかも・・・w

♪izumiちゃん♪
あまりプレッシャーかけないでw
そりゃ~がんばるけど!

◎サワディはせがわさん◎
実は、あのサイドスタンドがあると、キックが出来ない仕組みになっているんですよw
まあ外せばいいんですけれど。今の所、なんとかセルは回るので、完全にご臨終するまで使ってあげようと思います。
コマ図北四ごに直ぐって訳にはいかないかもしれません・・・汗
でも、急ピッチで頑張ります!
2008/06/16 00:52  | URL | のりお #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

--
冒険の匂いがプンプンだぞww
2008/06/16 14:18  | URL | サワ #-[ 編集] |  ▲ top

--
○サワさん○
そりゃ~「アドベンチャ~」ってマスィンに乗ってる位だものw
冒険しないとね!

つっかもうぜっ♪
○○○の○○○んっ♪
2008/06/16 22:07  | URL | のりお #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ilovefreeride.blog57.fc2.com/tb.php/286-4f58af3f
| メイン |
