- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ぁ~あ~はってっしない~♪
- 2008/06/17(Tue) -
国土地理院の地図を買いあさって、大まかなルートと気になる林道を蛍光ペンでチェックしています。

こうやって見てみると、行った事の無い道が山ほどある事に気がついて面白いw

変な所に温泉マークあってりしてw

反面、調査しなきゃいけないところが山ほど出てきます・・・。

kokutizu 002

どんだけ長いねん・・・。

まだ3分の1も進んでいない・・・。

前に書き込んだ場所も、先にまだいけそうなところもあるし・・・。

まあ1回目だから、何処かで妥協するっていうのも大事か。

kokutizu 003

あっちこっちあるけど、大抵は舗装されてるか通行止め。

でも、いってみなければ解らない。

今週末はコマ図書かずに、早朝出発で、調査に徹底しよう。

まだまだ先が見えない状況なのでしたw


この記事のURL | ラリー | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<奴が帰ってきた!? | メイン | プチトラトラ練>>
コメント
--
何だか懐かしいことしてるな~
五万分の一かな?
4枚づつくらい張り合わせて携行するよろし(笑)
2008/06/17 17:37  | URL | 工作員M #YVrh3now[ 編集] |  ▲ top

--
△工作員Mさん△
Mさんもこんなことして遊んでいたんですねw
これは2万5千分の1です。
今週末は雨が降ろうと何だろうと、早朝から調査するつもりです。
先ずは通行できるルートを把握しないと、始まらないと言う事に今さら気がつきましたものでw
もちろん試走1発目は工作員M&Kさんに決まりですから、よろしくお願いしますね♪
2008/06/17 23:04  | URL | のりお #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

--
ぎゃんばれ!!!!!
2008/06/17 23:06  | URL | izumi #-[ 編集] |  ▲ top

--
僕は国土地理院の地図1枚で1時間はつぶせます。(笑)
地図には男心をくすぐる要素が色々含まれていると思うのは私だけ?
2008/06/17 23:49  | URL | T代 #-[ 編集] |  ▲ top

--
♪izumiちゃん♪
地図半分わたすから、チェックしてある場所調査してきてw
1人で調査は厳しい~!

□T代さん□
私はこの地図1枚で、ご飯3杯はいけますねw
好きな人にとっては、宝の地図みたいな物ですよねw
2008/06/18 10:39  | URL | のりお #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

--
地図は空想とロマンの世界へいざないますね。
特に国土地理院のは秀逸でおいしゅうございます。

ところで今週末は期待どうり(?)雨模様のようです。
くじけることなく、任務を全うしてください。
試走が楽しみ♪
2008/06/19 12:44  | URL | 工作員M #YVrh3now[ 編集] |  ▲ top

--
■工作員Mさん■
雨乞いしましたね・・・。
いよいよこちらも梅雨入りしそうです・・・涙

ルート調査だけで300kmは走らなきゃいけないかもです。
なるべくなら晴れて欲しいな~・・・。
2008/06/19 16:36  | URL | のりお #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ilovefreeride.blog57.fc2.com/tb.php/288-37a31ea5
| メイン |
