スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
台風キャンプ!!
- 2006/09/18(Mon) -


台風の近づく中、無謀にもキャンプを強行しました。

普段は、1人もしくは2人でキャンプをしているのですが、
今回はキャンプデビュー戦なメンバーを連れて、大人6人・子供3人
という部隊編成で行いました。

明るい内には、ぺペロンチーノを食べ、岩魚釣りなどしたりと楽しい時間を満喫していました。

夜は飯ごうで炊いたご飯にカレー、お昼にオマケで貰った岩魚の塩焼き、焼きそば、私の得意の豆料理と、酒宴を楽しみました。

しかし、皆でテントに戻り眠りに就くと、風が徐々に強くなってきました。

20060918181902.jpg


その内に外から「ガチャーン!」という音と、
「こわいよーっ!」と言う子供の悲鳴・・・
すぐにテントの外に出て確認すると、やはり
仲間のフライテントのペグが抜けて、倒れていました(笑)

すぐに復旧作業に取り掛かり、自分のテントも確認。
ヤバそうなので、余っているロープとペグで補強するが、夜中に何度も
起こされる破目になった・・・

世が開けてからも、暴風雨は止まず、予定の朝ごはんも作れずに撤収作業・・
「とりあえず帰ろうか」みたいな感じで終業。

私にすると障害のあるキャンプは楽しくてしょうがないですが
デビュー隊にはどの様に感じたか・・・(笑)

苦しい思いをしてこそ、条件のいいときの良さが判るというもの。
懲りずにまたやりましょうネ!!
条件の良い時に(笑)


スポンサーサイト
この記事のURL | 何でも無い様な事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<BTOU2006荷物受けとり&懇親会 | メイン | BTOU2006「岩壁の中のルート」>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ilovefreeride.blog57.fc2.com/tb.php/29-bca082f6
| メイン |
