- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
大岩~五百石~千垣~細入
- 2008/06/21(Sat) -
今週末もどういう訳か晴れてくれました

全国的に雨が降っているのに、私の日頃の行いが関係しているとしか考えられません。

今日はコマ図を書かずに、通行できる林道の徹底調査。

目標300kmで走りまくるのです。

先週引き返した所からスタートです。

rinntyou 001

で、早速廃道・・・。

でも何か懐かしい???

昔ジェベルで来たことあるぞ!

出口で転んだ事を思い出し、すこし苦笑いしながら引き返しますw

rinntyou 003
rinntyou 002

少年自然の家から少し上がった所。

土砂崩れで大岩ゴロゴロ・・・。

rinntyou 004

岩室の滝の奥の林道。

土砂崩れ・・・。

rinntyou 005

廃道・・・。

廃道廃道~♪廃道~♪たった~たたったった~♪(7人の小人より)

この後ずっとこのフレーズが頭をよぎるw

そんな事より、計画していた道がことごとく×・・・大丈夫かTTR!?

rinntyou 007

↑それでも、こんなハイスピードダート見つけたり。

rinntyou 008

↑プチ北海道見~っけw

その他にも、茂住峠に向かう道から、楡原の方に峠越え出来る「きときと」の林道を派遣!

ここはなかなか良い!

今日はかなりの収穫があって楽しいw

9時から19時まで、総距離220km。

これで全体の半分以上は把握出来た。

もう1日徹底調査したら、全体的にルートが作れそうだ。

(オマケ)
rinntyou 011
rinntyou 010

立山に向かうアルペン村にお馬さんや羊さんがいた。

↑そんな嫌な顔するなよw

rinntyou 013

東茂住に向かう林道のゲート。

ここが使えればな~(涙)

rinntyou 014

んっ???
タイヤの後???

この記事のURL | バイク関係 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<あかんかな~・・・ | メイン | 奴が帰ってきた!?>>
コメント
--
もう少しでできそうですね。
できれば八坂後のお盆あたりで行きたいですねぇ。。。
2008/06/22 09:09  | URL | バタヤン #jmQeHThg[ 編集] |  ▲ top

--
☐バタヤンさん☐
そうですね、お盆辺りだと皆さん時間の都合がつくかもしれませんね。
それなら私も少し余裕ができますし。
という訳で第1回はお盆の何処かにしましょう!
2008/06/22 12:44  | URL | のりお #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

--
偶然ですね。
僕も土曜日上市の山走ってましたよ~
2008/06/22 22:42  | URL | いちろう #-[ 編集] |  ▲ top

--
△いちろうさん△
去年ヤマゴプレランの時走った林道でしょうか?
どうせならご一緒すれば良かったですね、残念です。
来週はヤマゴオンツーですので、再来週は八尾方面調査に向かいます。
2008/06/23 01:12  | URL | のりお #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ilovefreeride.blog57.fc2.com/tb.php/290-44ff2b19
| メイン |
