- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あかんかな~・・・
- 2008/06/23(Mon) -
最近、640ADVを眺めていると、こんな風にならないかな~と思ったり思わなかったり・・・。


690ad1.jpg

690ad2.jpg

お金が腐るほどあるのならば、本当の所こういうのが欲しい。

640ADVを、売るような事は無い(現実的に売れるような物では無い)でしょうし、本物の690ラリーを買えるわけも無いし、公道も走れない。

だったら、塗っちゃえば?的な妄想。

色をヌリヌリする所は、外装的な所だし、実際の所ボロボロ。

マスキングして、赤、朱、白、黄、黒、をスプレーでプシュ~。

シートの所は「染めQ~」のサンライズオレンジで塗っちゃう。

あとは、ロゴのステッカーを買うなり、作る(複製)するなりして、ペタペタ。

しかし実際、赤牛やレプ剃るのロゴを貼っている方がおられますが(@じ~○さんとか)いったい何処で手に入れたのでしょうか???

2段縦目はとりあえずガマンして、ADVのライト部分を黄色に塗る。

構想が固まれば、縦目化、オイルクーラー化(ダミー?)

ADVMに間に合うか???

なんて、あくまで妄想ですからw


この記事のURL | バイク関係 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<これ防水か? | メイン | 大岩~五百石~千垣~細入>>
コメント
--
おっ、いよいよ外装リニューアルですか!?
私のADVも外装がくたびれてきてますので、
順次交換しています。
ただ交換するだけではつまらないので、
最新の物をチョイス。
外装は多少ボロくても、心は錦です(笑)

下見の件ですが、連休でも大丈夫ですか?
2008/06/24 00:11  | URL | 航 #cWcd8Id2[ 編集] |  ▲ top

--
☆航さん☆
あっ、あくまで妄想ですよw
連休というのは、7月の連休の事ですね。
OKです、了解しました!
なんか、試走というものの、ぞろぞろと人が集まって、プチADVMになるような気がするのは私だけでしょうかw
2008/06/24 10:28  | URL | のりお #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

--
下見は下見でしか走れないルートも走りましょう!

やっぱり楽しまないとツーリングじゃないっす(笑)
2008/06/24 21:15  | URL | 航 #-[ 編集] |  ▲ top

--
★航さん★
そうですね、松本から楽しみながら走りますかw

天気が良くなる事を祈りましょう。
2008/06/24 21:48  | URL | のりお #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ilovefreeride.blog57.fc2.com/tb.php/291-022588f7
| メイン |
