スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
試走近況
- 2008/06/29(Sun) -
今週の土曜日も、見事に晴れましたw

全国的に雨のようですが、どういうわけか、富山だけ晴れる?

やっぱりどう考えても、私の日頃の行いが関係しているとしか思えません。

先週は、先に通行できる林道を把握しなければ始まらないと思い、試走だけしてコマ図を書かなかったのですが、その方法だと、もう一度そこまで行って走らなくてはいけなくなり、かなり効率が悪いと言う事に気がついたので、今回は探索しながら、コマ図を書きながら走ります。

だいぶん要領は掴んできたものの、なかなか思ったように距離は稼げない。

リアの高級砂漠タイヤも、もう丸坊主で、ズルズルとグリップしない・・・。

次回は新しいタイヤ履かせてあげないと危ないな。

という訳で、あれだけ嫌いだと言っていたT63を、もう一度試してみようかと思いますw

まあ、なにはともあれ、朝から晩まで働いて、13ページで90コマで80Km。

今の所、総距離172.78km。

お盆休みまで間に合うかなw


スポンサーサイト
この記事のURL | ラリー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<極上発見! | メイン | 信州八坂 オフロードミーティング>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ilovefreeride.blog57.fc2.com/tb.php/294-07a177bb
| メイン |
