- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
極上発見!
- 2008/06/29(Sun) -
今日はあいにくの大雨です

が、嫁が「何処かドライブにでも行こうよ」と言うもんですから、これは試走に行くしかない!

というわけで、オフィシャルカー「プロシード」で、林道調査へGo~。

こんな大雨で大丈夫か?

1度も行った事が無い、八尾から利賀へ抜ける長い道が地図上にはある。

入ってみるとビンゴ~!

purosisou 001

超フラットロングダート!?

なんで今まで知らなかったんだろう???

土砂崩れの危険もかえりみず、ズンズンと奥まで入って行きます。

purosisou 002

一番奥の方まで進んでいくと、草が多くなってきて、倒木があり通行不能・・・。

デッカイプロシードを慎重にUターンポイントまでバックさせて、なんとか方向転換。

途中の分岐を曲がって、貫通している事を願いつつ前進。

purosisou 003

すると見事に貫通!

ダート区間10Km以上はある!

やった~パチパチ

もう一本、車では行けずに、船でしか行けないという大牧温泉という所の、裏にある道。

道沿いには温泉マークがある!

次回はそこを調査しよう。

意外とプロシード、ダート走行良いかもw

ICO装備しようかなw


この記事のURL | ラリー | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ビバンダム君ゲット! | メイン | 試走近況>>
コメント
-そりゃそうでしょう!ぷろしーど-
某ラリー主催者もオフィシャルカーに使っていますからね。
ICOと言わずにラリコン装備しましょう!
2008/06/29 21:45  | URL | JJ@料理長 #qpV1d5xc[ 編集] |  ▲ top

--
ⓙJJさんⓙ
林道内は極低速トルクが粘って、2速ホールドで楽に走れて楽チンです。
問題は長くてハンドルが切れないことです・・・。
ちょっとした広場でもUターンが危険です。
2008/06/29 23:32  | URL | のりお #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ilovefreeride.blog57.fc2.com/tb.php/295-af7bdf81
| メイン |
