- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
全国ニュース!?
- 2008/07/04(Fri) -
先日、富山県で世間を大騒ぎにさせる事件があった。

そして、全国ニュースになった。

それは、舟橋村というペンギン村のような所にある図書館で起こった。

入り口の自動ドアが開いて、受付のお嬢さんはお客さんが入ってきたと思っていた。

ところが振り向いてみると!?












sty0807040822001-l1.jpg


カモシカ・・・。

その後、1時間ほど本などを散らかして、大暴れしていたが、保護されて山に連れて行かれた。

こんな事が全国ニュースになるなんて・・・。

富山ってなんか、ホノボノしてるな~w


この記事のURL | 何でも無い様な事 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<2日ほど | メイン | 最近思う立ち乗りの事>>
コメント
--
お客様は特別天然記念物のVIPですが、
誰も“図書館では静かにしましょう”といえず、
大暴れしたようですね(笑)

臆病な動物なので、彼もビックリしたことでしょう。

最近、凶悪なニュースが多い中で、ほのぼのでした!
2008/07/05 07:16  | URL | 航 #cWcd8Id2[ 編集] |  ▲ top

--
親父が存命だった頃、ワシの小学校校庭に遊びに来たニホンカモシカくんを保護。
翌々日には、山へ帰ってもらいました。

4年ほど前、自宅前に鹿が遊びに来た。
兄と職場仲間が丁重に保護。
でも通りすがりのどっかの人が保健所やおまわりさんに連絡しちゃった・・・

あぁ鹿肉がぁ・・・



なんかいいタイミングの写真だね。
2008/07/05 07:55  | URL | うなぎ #-[ 編集] |  ▲ top

--
㋙航さん㋙

いったい何を借りに来たのでしょうか?
ニュースの映像を見る限り、カモシカよりも人間のほうがビビっているようにみえたのですがw
しかしこのカモシカってかわいいですよねw


∫うなぎさん∫

まっ!まさか食べようと・・・。
こいつって食べていいんでしょうか???
獲った時には是非呼んで下さいねw

しかしこの写真、なんともいえないベストショットですよねw
2008/07/05 11:19  | URL | のりお #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ilovefreeride.blog57.fc2.com/tb.php/298-352519b5
| メイン |
