- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
BTOU2006荷物受けとり&懇親会
- 2006/09/25(Mon) -
20060925202706.jpg

約1ヶ月ぶり、BTOU2006のマシンと荷物が横浜に届きました。
家から約、往復1000Kmの旅・・・
しかし、久々に皆の顔が見られると思えば、苦ではない。

大黒ふ頭の倉庫に並べられたマシン達は皆、傷つきボロボロだが
どれも最高にカッコ良かった。

20060925202759.jpg

20060925202822.jpg

その後、中華街で懇親会が開催されるため、現場へ向かったが、予想以上に早く着いてしまったので、すこし観光です。

20060925202916.jpg

中華街の中は、人で人でいっぱいです。
「初詣かよっ!」と思う程です。
日本一?らしい肉まんを買ったが、井○屋の方が絶対にウマいと思います・・・

20060925202933.jpg

時間が来たので、北京飯店へ移動。
SSERのスタッフやエントラントとの久しぶりの再開。
ヒメギンチームの報告会で使用された映像を見ながら、ウマい中華料理と酒で、宴は2時間続き、あっという間に終了。

皆、遠方から来ているため2次会も起こる気配は無く、私も明日は住民運動会なので、すぐに帰宅。

何か不発に終わってしまったので、続・懇親会を企画しようと思います。
詳細はHPのBBSへ。

この記事のURL | ラリー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<住民うんど~かい | メイン | 台風キャンプ!!>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ilovefreeride.blog57.fc2.com/tb.php/30-c32de677
| メイン |
