- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
東海北陸道開通記念名古屋ツー
- 2008/07/06(Sun) -
まともにオンロードツーリングなんて何年ぶりでしょうか?

いざ行こうとなると、何を着ていけば良いか解らない???

今回は待ちに待った、東海北陸道の開通の日。

この道を何十往復したことか・・・。

開通した部分を走って、名古屋へ泊まりでツーリング。

にゃかむりゃ~さん、殿下さん、土偶さん、と4人で、白川郷15時集合。

nagoyatu 001

3台のBMWの中に、チンドン屋のようなKTMが1台。

繋がった部分は、ほとんどがトンネルで、10km以上はあるのでは?

豊田市のお宿を目指して、ひたすら高速を南に走ります。

nagoyatu 003

お宿で一風呂浴びて、早速居酒屋「あ・うん」へ。

もう下ネタ連発で大盛り上がりw

nagoyatu 004

ここは大当たり!お目当ての手羽も食べる事が出来たし、全部美味しかった!

nagoyatu 005

そんで、たらふく飲んで寝るw

nagoyatu 006

翌日は朝から「トヨタ博物館」へ。

nagoyatu 007

nagoyatu 010

↑デロリアン。

3.26ジゴワット出ていますw

nagoyatu 016

nagoyatu 018

nagoyatu 019

↑むき出しのツインカタツムリ。

nagoyatu 020

↑これも一応車か?

「大八車」w

はじめて訪れた「トヨタ博物館」でしたが、なかなか楽しかったw

nagoyatu 021

長久手、グリーンロード沿いの、鰻釜まぶし「大田」

本場の「ひまつぶし」を初めて食べたが、美味しかったw

ここも大当たり!

あれっ、ここはいわさ○モータースの近くか?

見た事ある景色w

nagoyatu 022

帰りは大雨に会ったが、それもまたツーリングの醍醐味?

それにしても、この2日間。

オンロードツーリングには最適の「暑さ!!!」でしたねw

うちに帰ると、晩御飯は鰻だったのでした・・・。


この記事のURL | touring | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<レプロゴゲット | メイン | 2日ほど>>
コメント
-お疲れさま-
のりおさん、まいどはや。土偶です。(^O^)/
お疲れさまでした。
詳しいレポートをありがとうございました。
楽しかった~。
でも、すっごく疲れました~。
で、「ひまつぶし」じゃなくて、「ひつまぶし」じゃないの?
わざとなのかな。
2008/07/07 16:16  | URL | 土偶 #CCDXqq0s[ 編集] |  ▲ top

--
㊏土偶さん㊏

先日は大変お世話になりました!
おかげ様で、楽しいツーリングになりました。
いや~しかし、本当に熱い2日間でしたねw
かと思えば、バケツをひっくり返したような大雨。
そりゃ~疲れますよw
また、オフの方でも遊んでやって下さい!
2008/07/07 18:08  | URL | のりお #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

--
あいや~、ほんとに暑かったねv-42

あうんの会話は、下ネタではありません。

先輩方のありがたいお言葉ですv-8

八坂出ようかどうか迷ってますv-208
2008/07/07 19:07  | URL | 殿下 #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-208殿下さんv-208

隊長、ようこそいらっしゃいました。
先日はお世話になりました。

「あ・うん」でのありがたいご講義、有難う御座いました。

看板見た瞬間に「あ・ふん」とか言っていた時点で、もう始まっていたような気がしますw

また機会がありましたら、是非誘ってやってください!

八坂は楽しいですよ。是非ご検討下さい!
2008/07/07 20:32  | URL | のりお #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

--
私も『大田』大好きです
厳密に言うと、そこはひつまぶしではなく、釜まぶし です
でも当たりですよ。めっちゃおいしいもん。
近くに住んでます。

ちなみに、あ、うん
も知ってます。実家、豊田です。

ちなみに、日曜日岩崎メンツで白川郷周辺走ってました
すれ違ったかも???

2008/07/08 21:35  | URL | izumi #-[ 編集] |  ▲ top

--
♪izumiちゃん♪

実はお店何処にしようか?って迷ってて、ここはあの人に聞くしかないって、izumiちゃんに電話したんだけど、留守電になってたんだよ。
でも、大当たりだったみたいだね!?

白川郷周辺って!?もしかしたらR156富山に向かっていた時すれ違った、6~8台?位のOFF軍団!
手上げて挨拶したけど、もしかしてそうだったの?
2008/07/08 22:03  | URL | のりお #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ilovefreeride.blog57.fc2.com/tb.php/300-00105be1
| メイン |
