- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
崩壊してる~!!!
- 2008/07/13(Sun) -
暑い・・・。

とにかく暑い・・・。

最近特に暑い・・・。

走る準備してるだけで暑い・・・。

フル装備熱い・・・。

ADV熱い・・・w

まあ文句言ったってどうなる物でもないので、重い腰を上げて出かけます。

冬の走れない事を思えば、コレくらいどうってこと無いですよね。

先々週に土砂降りの中、プロシードで試走した部分のコマ図書きに行きます。

すると・・・

kekkai 001

なんとっ!先週の大雨の影響か!?

彼方此方で土砂崩れが・・・。

う~ん・・・これ位の所なら、参加される皆さんスキルが高いので大丈夫でしょう。

と言う訳で、強行突破。

で、先に進むと・・・

kekkai 002

・・・・・(・_・;)

無理かな・・・。

完全にルート崩壊です・・・。

ここが抜けれないとなると、かなりの大回りになります。

どうしよう・・・。

それにしても、今まで書いてきた所は大丈夫なのか???

今日はここでガクッっと力尽きてしまった・・・。

カロリーメイトとお水で頑張ってきたのに・・・悔しぃ~!!!

嘆いていてもしょうがない、脱水症状で倒れる前に、今日はさっさと帰還します。

repadv 001

涼しくなってきてから、ADVに赤牛ステッカーとTBI失格ゼッケンをペタペタ。

repadv 002

だいぶんチンドン屋みたいになってきたなw

まだ完コピまでには長い道のりなのでした。




この記事のURL | ラリー | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<俺の料理「ライスコロッケ」 | メイン | パワーウエイトレシオ>>
コメント
--
おーい!のりお君!!!

八坂が!八坂が!エントリー締め切ったそうだよ!

つまり100台超えたそうです・・・・
2008/07/13 19:46  | URL | にゃかむりゃ~ #-[ 編集] |  ▲ top

--
このガレ場は楽しそうですね!
行きたいな~v-7
2008/07/13 20:25  | URL | 殿下 #-[ 編集] |  ▲ top

--
㊁にゃかむりゃ~さん㊁

私は7月入って直ぐにエントリー送ったので、たぶん大丈夫でと思いますよ♪
まっまさか・・・にゃかむりゃ~さん間に合わなかったとか???


v-208殿下さんv-208

殿下さんこゆとこ好きですか?
それなりの物に乗っていけば、それなりには楽しいと思いますが、ここは崖が高く人里はなれていますので、あまりお勧めではありません。
八坂オフミみたいな道も見つけたので、時間の合う時多人数で行きましょうw
2008/07/13 20:49  | URL | のりお #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

--
完成してきましたね~
拝見するのが楽しみです!

天気、持つと良いですね!
2008/07/13 20:55  | URL | 航 #cWcd8Id2[ 編集] |  ▲ top

--
㋙航さん㋙

完成が楽しみなのはラリーですか?それともこのチンドン屋みたいなADVの事ですかw

きっと来週も今日みたいに晴れた暑い日になることでしょう♪
2008/07/13 21:27  | URL | のりお #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ilovefreeride.blog57.fc2.com/tb.php/303-eca4e356
| メイン |
