- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
TTR完成!
- 2008/07/28(Mon) -
うまれて初めて作ったコマ図がやっとこさ完成しました!

感想は  疲れた・・・  ですw

これを作るのに、何万キロと作り続けている、あの方は凄いなと感心しますよw

komakaann.jpg

総距離 276.12km

総ダート距離 73.16km

37枚×7コマ=259コマ

ツラーテックのマップホルダーに、なんとかおさまります。

通しの試走の感想は、いらない舗装路が多いな、と言った感じですが、なにせ初めてのことなのでその辺はご勘弁をw

大きなバイクでも走行可能で、ガソリンスタンドやコンビニ、道の駅など所々通過するルートなので、補給にかんしては問題ないです。

問題は、CPを何処にするか?CP開設時間をどうするか?MAXタイムをどうするか?

一度スペシャルアドバイザーに走っていただかないと。

ねぇ工作員さんw

そして、開催日を何時にするか?

皆さんの意見をお聞かせ下さい♪


この記事のURL | ラリー | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<明日から八坂♪ | メイン | 酷道471~険道34~牛首>>
コメント
--
・・・GSで走れるかな?

コマ図初心者なんですが・・・

のりお先輩のご指導で参加させて下さい!
2008/07/28 07:37  | URL | にゃかむりゃ~ #-[ 編集] |  ▲ top

--
誰かに呼ばれたような…

気のせいか?(笑)
2008/07/28 08:35  | URL | 工作員M #YVrh3now[ 編集] |  ▲ top

--
○にゃかむりゃ~さん○

大大先輩なのに、そんな言い方やめてくださいよw
K1200でも走れるんじゃないでしょうかw
マップホルダーは弁当箱なんか改造して、にゃかむりゃ~さんの技術ならパパッと作れると思います。
問題のトリップメーターは、コマ図に区間距離もかいてありますので、リセットできる物があればそれで何とか走れると思います。コマ図ツーリング楽しいですよ♪


■工作員Mさん■

はい、呼びましたが何かw
来週八坂で作戦会議しましょう。
っていうか、前夜祭から八坂こられますよね?
2008/07/28 10:41  | URL | のりお #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

--
コマ図完成おめでとうございます。
のりおさん、8月15,16日あたりならTTR行けそうです。
2008/07/28 20:00  | URL | バタヤン #jmQeHThg[ 編集] |  ▲ top

--
あ!じゃあマップホルダー自作するから・・・

資料とかくれませんか!
2008/07/28 20:15  | URL | にゃかむりゃ~ #-[ 編集] |  ▲ top

--
㋩バタヤンさん㋩

ありがとうございます!やっとこさ完成しましたw
それでは15.16日にやりましょう!
しかし、問題が発生しました。
北陸地方で床上浸水が出るほどの記録的な大雨が発生して、お山の様子がどうなっているか微妙なのです・・・。
近日再調査しますが、もしもの時は断片的コマ図ツーリングになる可能性もありますのでご了承下さい。
2008/07/28 21:43  | URL | のりお #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

--
㊁にゃかむりゃ~さん㊁

だからその言い回し、勘弁してくださいよ~w
家に壊れたマップホルダーがありますので、八坂にコマ図と一緒にもって行きますので、それを参考に作りましょう♪
2008/07/28 21:48  | URL | のりお #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

--
私も、もし日にちが合えば参加させて下さい。しかし、私は遅いし下手なので「のりお」さんや皆さんについていけるか心配です。来年、北4でカタキを取るまではこんな感じで低姿勢で行こうかなと思っています。でもその前に壊れたICOのステーを直してもらわないといけないです。
2008/07/28 22:19  | URL | サワディはせがわ #-[ 編集] |  ▲ top

--
日程的に行けそうだけど、その前にK頭合宿が!
2008/07/28 23:26  | URL | hamac #BaqN0eNA[ 編集] |  ▲ top

--
㋚サワディはせがわさん㋚

是非日程を合わせてお越し下さい!
遅いし下手なんて言っておいて、先へ先へ行ってしまうのはサワディさんのような気がしてならないのは私だけでしょうかw
コマ図ツーリングですから、セーフティファーストですよ♪


卍hamacさん卍

そうですね、この時期はK頭合宿がありますね!?
HP2とEXC125二台積みでいきますかw
でもまあ無理なさらずに、時期をずらしてでも、お誘いあわせて是非起こし下さい!
ルートも今回の雨で微妙ですし・・・。
2008/07/28 23:50  | URL | のりお #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

-行きたいね!-
予定を合わせたいなあ。
2008/07/29 00:22  | URL | JJ@料理長 #qpV1d5xc[ 編集] |  ▲ top

--
@JJさん@

是非予定を合わせてください。
無理やりでもw
2008/07/29 10:20  | URL | のりお #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ilovefreeride.blog57.fc2.com/tb.php/310-448c81d9
| メイン |
