- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
八坂オフミ終了~♪
- 2008/08/03(Sun) -
今年も暑い八坂に、沢山の八坂ジャンキー達が集まりました♪

残念ながら、人気がありすぎてエントリーがすぐに締め切られた為、漏れた人が沢山居た。

北陸からは、にゃかむりゃ~さん・殿下さん・私の3人。

あと、世界各国から、バタヤンさん・わこーさん・工作員Mさん・オンジさん・スノジさん・まきさん、などなど、ぞくぞくと集まって、120台程の大イベント。

yasakaofumi 004

yasakaofumi 001

yasakaofumi 003

このイベントの良いところの1つ、焼肉食べ放題、ビール呑み放題の前夜祭!

今回はちゃんとお肉は焼いて食べて、ビールもほどほどで抑えて飲むw

おかげで朝は快調♪

そんで、肝心のレースの結果は、とりあえず完走。

しかし、ちょっとストレスの残る内容・・・。

キャンバーのシングルトラックで、前走車に追いつき、ちょっとリズムを崩して谷へ滑落・・・。

谷側へ倒れた車体を持ち上げて、コースに復帰させるのに10分以上のタイムロス。

ちょっとした下りでボテゴケ。エンジン再始動に手間取ってタイムロス。

などなど、それ以外は吹っ飛んだり転んだりはしていないものの、ペースは遅い。

これらのミスがなかったとしても大した順位ではなかったでしょう。

まあそれでも八坂は楽しんだ者勝ちって事で、怪我も無く今年も凄く楽しかった!

何よりも驚いたのは、この方

yasakaofumi 005

「スノジさん」なんと!?

ADVで見事完走しちゃいました!!!

走る姿を1度も見れなかったのは残念でしたが、素晴らしいです!

yasakaofumi 007

そして、大会終了後の恒例ジャンケン景品争奪戦。

今年はなかなかの成績。

yasakaofumi 006

キャベツに白菜に大根w

こりゃ~夏鍋するしかありませんねw

yasakaofumi 008

↑工作員Mさん

極端にジャンケンが苦手なようで、最後にお情けでばらまかれた「枕」をゲットw

何はともあれ、八坂は楽しい!

また来年も是非開催していただきたいです。

来年の目標は「滑落しない」かなw


この記事のURL | バイク関係 | CM(22) | TB(0) | ▲ top
<<第一回 TTR 詳細告知 | メイン | 明日から八坂♪>>
コメント
--
のりおくん、八坂参戦ご苦労様でした。
崖落ちまでして、筋トレする姿は、涙を誘いましたよ・・・・
笑い過ぎの涙だけどねv-8

来年は、Wアドベンチャーですか?
2008/08/04 07:06  | URL | 殿下 #-[ 編集] |  ▲ top

--
いやいや、楽しかったねえ。
前夜祭もレースも、おまけにジャンケン大会も(涙)

来年はジャンケンの秘策でも考えるか(笑)
2008/08/04 08:31  | URL | 工作員M #YVrh3now[ 編集] |  ▲ top

--
みなさん、お疲れ様~

いやー八坂は楽しいな!

来年も是非お会いしましょ!!
2008/08/04 10:07  | URL | にゃかむりゃ~ #-[ 編集] |  ▲ top

--
楽しそう♪
のりおちゃんが出て、なにもネタがないわけないじゃない♪
代名詞追加?滑落?
2008/08/04 11:38  | URL | izumi #-[ 編集] |  ▲ top

--
おつかれさん。
なにはともあれ完走おめ!

うちの友人たち(きこりさん含む)は、1、2、7、15位でした。
2008/08/04 13:53  | URL | bandit3 #Y2SfxCmk[ 編集] |  ▲ top

--
お疲れ~。来年はお互いSS2対策しましょう!!

で、15,16日はTTRよろしくお願いします。

後でのりおさん家の座標をmixiのメッセージでください。それでは。
2008/08/04 16:10  | URL | バタヤン #jmQeHThg[ 編集] |  ▲ top

--
ⓓ殿下さんⓓ

今回の八坂も、おかげ様で笑が絶えない楽しいレースになりましたw
10分以上の筋トレでは物足りなかった感がありましたので、来年はもっと深く落そうと思います。
でもADVじゃ~無いですよw
2008/08/04 18:42  | URL | のりお #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

--
ⓜ工作員Mさんⓜ

お疲れ様でした!
Mさん頑固にグー出しすぎなだけだと思うのですがw
でも、ちゃんと皆に何かしら当るのがあの抽選会の良いところです。
2008/08/04 18:46  | URL | のりお #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

--
㊁にゃかむりゃ~さん㊁

お疲れ様でした!
今年も「たのしかった~!」を連呼していましたねw
これはヤマゴの恒例行事にしましょうw
2008/08/04 18:49  | URL | のりお #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

--
♪izumiちゃん♪

くそ~・・・代名詞をまた一つ増やしてしまった~・・・。
とにかくこのレースは文句なしに楽しいから、来年は一緒に走りましょう!
2008/08/04 18:51  | URL | のりお #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

--
③bandit3さん③

お尻合いでしたか。
世の中には凄い人たちが沢山いますね・・・。
来年は参加されてはどうですか?
楽しいですよ♪
2008/08/04 18:55  | URL | のりお #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

--
㋩バタヤンさん㋩

お疲れ様でした!
僕の場合SS2対策よりも、走りのお勉強をもっとしなくちゃいけないですねw
TTRの件、了解しました。
GPSポイントを送りますので、CAP走行でいらしてくださいw
2008/08/04 18:59  | URL | のりお #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

-お疲れさまでした!-
さ~て、一周で焼き肉、二周でエビスビール、
此処までは約束でしたが、
三周したら何が貰えますか(^^)???
TTR、いずれお邪魔しますので、宜しくお願いします。
2008/08/04 19:32  | URL | すのじ #-[ 編集] |  ▲ top

--
㋜すのじさん㋜

あなたは凄い!
まさか完走されるとは、キングオブADV乗りです!
焼き芋とエビスの約束は是非させてください。
ところでKTMの三脚イス忘れていきませんでした?
預かってきましたが、スノジさんのじゃなかったら窃盗になってしまうので、私のですと言ってくださいw
2008/08/04 20:00  | URL | のりお #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

--
 でようと思ってたんですが、日程があわなくて。
 
 あ、41位にもいましたね、仲間が。彼は10年前のタイヤで出てたらしいので、良く転んだようです。
2008/08/04 20:05  | URL | bandit3 #Y2SfxCmk[ 編集] |  ▲ top

--
③bandit3さん③

そうですか、950ADVが走る姿を是非見てみたかったですw
なんて、それは冗談として、予定はあったんですね~残念です。
しかし、こういうのを世の中は欲しているんだと思いましたね。
なかなか作るのは難しいのでしょうけれど。
2008/08/04 20:50  | URL | のりお #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

--
やっぱり「崖落ちキングのりおくん」なんですね。私にカブを持っていかれそうなところを見事に取り返しましたね。拍手!私も来年は八坂にも出てみたいです。
ところでTTRは2日間なのでしょうか?16日は空いているのですけど・・・。
2008/08/04 22:57  | URL | サワディはせがわ #-[ 編集] |  ▲ top

-いつの間に?-
焼き肉が焼き芋に?
そうそう、三脚イス、忘れてました。
拾っていてくれたのですね?ありがとう!!
で、取りに行かなければ・・・富山行き、決定です。
2008/08/05 06:45  | URL | すのじ #-[ 編集] |  ▲ top

--
☆サワディはせがわさん☆

本年度の崖落ちキングの座はサワディさんにお譲りしますw
来年は是非ご一緒に走りましょう!
さて、TTRですが15日~16日の予定です。
告知を今晩あたりブログにUPします。
是非、来ていただきたいです♪
2008/08/05 15:16  | URL | のりお #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

--
◇すのじさん◇

お盆の日程が合うのでしたら是非、TTR遊びにいらしてください。
その時は家で焼肉いたしましょう!
でも、新鮮なお刺身のほうが良いかなw

2008/08/05 15:25  | URL | のりお #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

--
のりおさん、お疲れさまでした。
完全に出遅れてしまいましたが、何とか社会復帰しております。
話しに聞いていた通り、最高の2日間でした!

なにやら楽しそうな話しがある様ですが、 笑
詳細の発表を楽しみにしています。
2008/08/05 19:15  | URL | わこー #-[ 編集] |  ▲ top

--
ⓦわこーさんⓦ

お疲れ様でした!
胸の方は大丈夫ですか?
それでも楽しまれたようで良かったですね♪
また来年もチャレンジしましょう!

さて、連戦続きでまた遠征していただくのは忍びないですが、是非いらしてくださいねw
2008/08/05 21:53  | URL | のりお #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ilovefreeride.blog57.fc2.com/tb.php/312-029fb639
| メイン |
