- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
第一回 TTR 詳細告知
- 2008/08/05(Tue) -
モンゴリア、始まっちゃいましたね。

行きたかったけど行けないぜ~っ!

そんなあなたの為に、第一回 ツールド トヤマ ラリー 通称「TTR」の開催日の告知しちゃいます。

先日の大雨の影響で、まともにコースを走れるかどうか・・・(たぶん壊滅的)
来週再調査しないとなんともいえない状態なので、ルート崩壊の場合は、断続的コマ図ツーリング(ピストン有り)になる可能性も有りますので、そんな時はブ~ブ~言っていただいて結構ですので、是非皆さんいらしてくださいw


開催日:8月15日~16日

エントリーフィー:無料(お宿代だけはお願いしますw)

集合場所:のりおハウス(14日前泊歓迎!)


15日:朝 のりおハウス グランドスタート

~夕方 白川郷付近 グランドゴール

~夜 白川郷付近 お宿に宿泊


16日:朝 林道を繋いで、のりおハウスへ

~到着後 解散(終わったあともいていただいて結構ですが)


といった予定でいきたいと思います!

お宿の予約の関係上、エントリーは 8月8日パパの日までとさせていただきます。

参戦希望表明は、この記事のコメント、HPのBBS、直接連絡で行います。

皆さん、何かとご多忙とは思いますが、是非日程を無理やり合わせて、お誘い合わせてご参加下さいw


現在の参加表明者

バタヤンさん



注:焼肉とエビスビールをゲットした某関西人の方は、のりおハウス前泊しないと、今回ゲットするタイミングがありませんw

この記事のURL | ラリー | CM(13) | TB(0) | ▲ top
<<再調査!酷道険道牛首線 | メイン | 八坂オフミ終了~♪>>
コメント
--
行きたいけど...
無理。ちょうど950が入院の予定(作業箇所は内緒)。
2008/08/06 00:20  | URL | bandit3 #Y2SfxCmk[ 編集] |  ▲ top

--
○bandit3さん○

残念です、次回に期待いたします!
ところで950の入院は、整形手術なんじゃないですかw
2008/08/06 10:32  | URL | のりお #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

--
 整形と言うか、排気系かしら!
2008/08/06 18:41  | URL | bandit3 #Y2SfxCmk[ 編集] |  ▲ top

-行きたいけれど、-
15日までお仕事です(T_T)
前泊しないと焼き肉が~~~~

なので次回のお楽しみと言う事で。
あ~~あ・・・

無事の開催をお祈りしております。
2008/08/09 02:33  | URL | すのじ #-[ 編集] |  ▲ top

--
㋜すのじさん㋜

う~ん残念!
また、ちょくちょくやりますので、その時に是非いらしてください。
2008/08/10 20:02  | URL | のりお #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

--
15日は用事があっていけません。せっかく北4の破損箇所をお店で直してもらったのに残念。のりおさん、ぜひ第二回TTRをどこかの土日を使って計画して下さいな。今回、走られる方は気をつけて楽しんで下さいね。
私は16,17日にはたぶん坂内で涼んで(いえ、練習して)いると思います。
2008/08/10 22:16  | URL | サワディはせがわ #-[ 編集] |  ▲ top

--
㋚サワディはせがわさん㋚

う~ん残念です!
せっかく北四の本当の破損箇所(心)を富山で直そうと思っていたのに。また必ずやりますので、その時はよろしくお願いします!
2008/08/10 23:16  | URL | のりお #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

--
僕も今回は坂内合宿があるので行けません。
また企画してくださいね。
2008/08/11 04:01  | URL | hamac #W96MePOE[ 編集] |  ▲ top

--
卍hamacさん卍

おぉ~・・・残念!
次回は皆さんの都合の良い日を先に調査してから日を決めたいと思います。
その時はGSセントラルご一行で!
2008/08/11 18:09  | URL | のりお #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

--
当日は坂内にて合同演習の予定…

秋に行きませう。
2008/08/11 18:57  | URL | 工作員M #YVrh3now[ 編集] |  ▲ top

--
10月にどうですか?

あっ、それと9/13-15のELD500は参加でいいんですよね?
2008/08/11 22:25  | URL | JJ@料理長 #qpV1d5xc[ 編集] |  ▲ top

--
ⓜ工作員Mさんⓜ

皆さん秋くらいなら落ち着いて時間が合わせられるかもしれませんね、涼しいし♪
10月の11・12・13日くらいでどうでしょう?
工作員Kさんにも是非お知らせ下さい。
2008/08/11 22:53  | URL | のりお #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

--
ⓙJJ@料理長さんⓙ

ELD500は13~15ですか!?
ADVM4の開催と同時期です・・・。
お誘いされたのに申し訳ないですが、残念ながら欠席です。
残念だな~・・・次回誘ってやってください!
2008/08/11 22:59  | URL | のりお #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ilovefreeride.blog57.fc2.com/tb.php/313-efa617c3
| メイン |
