- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
第一回 ツール・ド・トヤマラリー開催
- 2008/08/16(Sat) -
長かった試走も終わり、とうとう開催できたTTR(ツールドトヤマラリー)

記念すべき第一回目に来ていただいたのは、地元長野でもコマ図を作っている「バタヤン」さん。

1sttrrepo 002

ICOとマップホルダーを突貫工事で装着して、駆けつけてくれました。

1sttrrepo 005

AM9時、残念ながら雨の為、雨具装着でのスタートとなりましたが、これぞラリー!という雰囲気w

総距離276.12kmの旅の始まりです!

私は5分ほど遅れてスタート。

1sttrrepo 006

山の向こうに立山連峰が見えるスポットで、バタヤンさんが待っていてくれました。

ここまでコマ図の方はなんとか機能しているようで安心ですw

この辺りまで来ると、雨は止んできて、雨具をしまいこむ。

すると今度は気温がグングン上昇・・・まあでも雨よりはましです。

その後、雨具を着ることはありませんでした。

また、バタヤンさんに先に走っていってもらい、私は何分か後を追いかける。

林道に入り、バタヤンさんの轍があるのを確認しながら、ずっと追いかけていく。

すると、轍が無いエリアが出てきて、コマ図に不具合があったのか?ミスコースしたのか?谷に落ちたのか?と、色々な事が頭をよぎり、だんだん心配になってくる。

マップホルダーとステーにトラブルが出たので、しばらく日陰で修理していると、バタヤンさんが後からやってきた。

ほっと一安心・・・。

どうやら何kmかミスコースしたらしいw

コンビニで軽くお昼ごはん。

よくよく考えると、お互いなにかあると、最後まで気がつかないと言う事にもなりかねないと考え、待ち合わせポイントを設ける事にして再出発。

こういう形であらためてコースを走ってみると、我ながらなかなか面白いし、何か充実して楽しいw

そうこうやっているうちに、PM5時。あっという間に(自分的には)ラリーはゴールへ。

1sttrrepo 007

やりましたっ!

バタヤンさん見事完走!

1st TTR の初完走をゲットしました!おめでとう御座います

私的には心配だったコマ図が最後までなんとか機能してくれて一安心・・・で、初ラリー成功で、自分におめでとうw

バタヤンさんも牛首エリアがたいそうお気に召されたようで、よかったよかったw

その後は平瀬温泉に向かってまっしぐら。

1sttrrepo 008

臭いウエアを脱ぎ捨て、速攻で温泉に浸かり、早速祝杯。

最近飲んだビールで1番上手いと感じましたw

会話の話題はほぼラリーの話w

1sttrrepo 009

館内は白川郷バンザ~イ!って感じがモロにしますw

1sttrrepo 010

部屋に戻ると異様な物が?

どうやらサービスらしいのだが、どうも理解できなかったw

お布団も気を使って、めいいっぱいくっつけてあります♪

1sttrrepo 013

バタヤンさん、お手玉を見つけるや否や、必殺技の披露です!

手が見えないほどの早業w

1sttrrepo 016

さっきの着物の様なものを、着てみたらとバタヤンさんに進められる。

このあと着物プレイをやったかやらずか?

夜は更けていくのでありました。

1sttrrepo 018

朝7時半には朝食を済ませ、早速裏TTRへw

先ずは、昨日通った牛首20kmエリアを一気走り。

1sttrrepo 019

庄川峡を見下ろすビューポイント。

なかなか一般の人には見ることが出来ない景色。オフロードライダーは幸せですw

1sttrrepo 021

あまり公開できないところを2人で開拓アドベンチャー!

でもここは、沢の崩れた所やガレ場を越えていくので結構危険。

なだけに、2人は大満足!

でも、裏TTRは今回2人だから出来る事で、今回限りにしておこうw

1sttrrepo 022

そして帰宅。

程よい疲労感と、満足感、最高です!

バタヤンさんのスキルのおかげもあって、今回は大成功w

1sttrrepo 023

最後にバタヤンさんへ。

遠い所までわざわざ有難うございました!

今度はまた長野へ遊びに行かせて頂きますw


予定が合わず、今回参加を見合わされた皆様。
参加したいぜ!というあなた。

第二回TTRは「10月11.12.13日」の「本番12日」の予定でいきたいと思いますので、皆さんお誘い合わせてご参加して下さい。

でも、今日の大雨で、幻のTTRになっている可能性も大ですがw


この記事のURL | ラリー | CM(9) | TB(0) | ▲ top
<<激走!プロシード | メイン | 再調査!酷道険道牛首線>>
コメント
--
のりおさん、2日間めぃいっぱい走れて楽しかったですよ。TTR良いルートです。他のみなさんにも是非!って感じです。
まぁ、なんといっても牛首は走り応えありましたよ。
オーバー20kmの林道はそうはないし、あのクレバス、クラック群はさらにスパイスが効いてサイコーでした。
とりあえず、たいしたミスコースも、怪我も無く、景色を楽しめながら走れました。
ご馳走様でした。また、パワーアップしたTTR期待してます。
長野もやりますよ!!!
2008/08/17 07:54  | URL | バタヤン #jmQeHThg[ 編集] |  ▲ top

--
第一回TTR 成功おめでとうございます。

・・・しかし宿の人も、粋なことをしますね > 布団 笑
裏TTRも面白そう!

10月の日程は、11、12、13ですよね?
がんばって調整します。
2008/08/17 18:15  | URL | わこー #-[ 編集] |  ▲ top

--
㋩バタヤンさん㋩

1stTTR完走おめでとう御座います!
いや~喜んでいただけて何よりでした!
コマ図のほうも1箇所距離の違う所がありましたが、スムーズに走行していただいて助かりました。
人生初の自分で作ったラリーがバタヤンさんのおかげで成功して、自分も物凄く達成感が有り、最高の気分でした。
今度は距離の伸びた長野を堪能させてくださいね!
2008/08/17 18:41  | URL | のりお #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

--
㋻わこーさん㋻

是非次回の参加ご検討下さい!
って、軽々しく言える距離では無いですが、よろしくお願いします!!!
どう考えても新婚カップルには見えないはずなのですが、旅館の方は何かを感じ取って、気を使ってくれたんですねw
わこーさんの時も、旅館に根回ししておかなくっちゃ♪
2008/08/17 18:45  | URL | のりお #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

--
【訂正とお詫び】

勘違い!
わこーさんのコメントの通り、次回開催日は10月の3連休「11・12・13日」の「本番12日」に訂正させていただきました。

ごめんなちゃい♪
2008/08/18 15:20  | URL | のりお #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

--
楽しそう♪

・・・で、一晩の間になにがあったの???わくわく

私も、10月日程調整します♪
2008/08/18 22:05  | URL | izumi #-[ 編集] |  ▲ top

--
♪izumiちゃん♪

あの晩の事は、ひと夏の思い出として、そっと心の奥にしまっておこう・・・v-23

次回TTR、調整というか絶対に遊びにきてください!
ていうかizumiちゃんの場合、強制参加でしょうw
2008/08/18 22:47  | URL | のりお #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

--
今度はぜひ!
2008/08/19 00:50  | URL | bandit3 #Y2SfxCmk[ 編集] |  ▲ top

--
☆bandit3さん☆

950ADVでも、TDRでも好きなやつを持って遊びにいらしてください!
もしくはポルシェで完走!
あっゲート越えられないかw
2008/08/19 10:28  | URL | のりお #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ilovefreeride.blog57.fc2.com/tb.php/315-1ae720a8
| メイン |
