- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
激走!プロシード
- 2008/08/24(Sun) -
土日2日間を利用して、福岡方面のルート調査。

まだ、この辺りのお山の中に入ったことが無いので、ツーリングマップルを見て臭う所に入って行きます。

1日目、あたりをつけていたところが早速ビンゴ!

sisonoto 005

道を覆うような草もなく、フラットが続く。

その後も、とにかく気になる支線に突撃!

sisonoto 002

草ボーボーで荒れ放題、オマケにマッドの林道に進入してしまった!

ここはマップル95P(F:7)のエリア。

やっぱマップル信用してはいけませんねw

Uターンが困難(不可能)なプロシードは、前進が困難な場合、Uターン可能ポイントまで危険なバックをしていくか、強行してUターン可能ポイントまで前進するしかない!

この場合はバックでしのいだが、狭く、鋭角な分岐でのUターン。オマケに深い轍やら邪魔な木やら壁やらマッドやら。

4駆のLoに入れて、何度もラインを確認し、マシンを傾けながら、切り替えしの繰り返し。

なんでこんな所でトライアル大会しなくちゃならんのだ?

とか思いつつ、実は楽しんでいる自分に気がつく?

クリアした時の達成感!征服感?

楽し~w

結局、1日目に発見したエリアは4km位か?日が暮れてきたので帰ります。

sisonoto 003

2日目も、あたりをつけていたところがビンゴ!

最近、調査ばかりやってきたから、地図を見ただけでなんとなく解るようになってきたw

それと、入り口出口の雰囲気で、中がどうなっているかなんとなく解る。

今日もせっせと彼方此方の支線に突入!

sisonoto 006

Uターン・・・。

やはり、入り口を見ただけでは中身まではわからないようですね・・・w

今日の結果、3Km。

なんでバイクで来ずに、不便なプロシードで来てしまったのだろう?

それは、案外楽しいからに他ならないw

今回の成績は、総ダート距離7.21km。

斥候は楽しいな~w


【ADVM業務連絡】

来週(高清水)を再調査しますが、通行不可の場合のルートのまとめ。

「松本」~「安房峠」~「R158」~「R41国八食堂」~「R471・472」~「R360天生峠」~

「R156白川郷」~「牛首林道」~「R156道の駅平」~「R304」~「県42~石動町」~

「県74~子撫川ダム」~「能越林道?」~「宝達山山頂公園」~「千里浜ゴール」


高清水が通行可の場合は「能越林道?」をパスして、「R471快走路」で、ゴールへ。

と言った感じで、どうですかお客さん!

この記事のURL | ラリー | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<KTMのチャリトラ!? | メイン | 第一回 ツール・ド・トヤマラリー開催>>
コメント
--
新規開拓、お疲れ様です。

ルートについて、了解しました。
高清水、復興してればよいですね~
でも迂回ルートも良さそう☆

ADVM、前後泊すると結構ボリュームのあるツーリングになりそうです。
いよいよあと3週間です!
2008/08/24 20:23  | URL | 航 #cWcd8Id2[ 編集] |  ▲ top

--
☆航さん☆

能越林道なかなか良い感じでしたよ♪
高清水が通行可でも、時間があまるようでしたら、向かうのも良いかも知れませんねw
300kmのツーリングですから、その辺は臨機応変に行きましょう。
さて、来週高清水行って、調査終了です!
2008/08/25 12:04  | URL | のりお #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

--
了解いたしました!
のりおさんの調査をお待ちして、HPにはアップしたいと思います。

あとは当日に備えるのみですね!
マシンの調整もさることながら、体調も崩しませんよう…
2008/08/25 21:20  | URL | 航 #cWcd8Id2[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ilovefreeride.blog57.fc2.com/tb.php/316-46b3443a
| メイン |
