- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
KTMのチャリトラ!?
- 2008/08/25(Mon) -
土・日曜日に岐阜の関市で、チャリトラの世界選手権が開催されていた。

それを観に行かれた「ニャ」さんからの極秘情報が、私のメールに。

「のりおくん、KTMのトラ車が走ってるよ~」













「なぁ~にぃ~っ!?」
「やっちまったな!」



ktmbike 002

ktmbike 004

ktmbike 003

最近友人もチャリトラを本気で始めているし、私も前から欲しいとは思っていた。

そこに、こんな心を惑わされるような情報が・・・。

ロードも1年乗らなかったし、マウンテンバイクもちょっと買い物行くとき位しか乗らなかった。

こうなったら





「男はだまってオークション!」
「男はだまってKTM!」



もぉ~そろそろ我慢おぼえろよぉ~・・・。


情報をたれこんだ「ニャ」さんは、責任が大きいので、オークションのお手伝い

お願いしますw


この記事のURL | 自転車 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<能越林道ツーリング | メイン | 激走!プロシード>>
コメント
--
ども。ご無沙汰です。
チャリンコも作ってるのは知ってたけどトライアル車もあるんですね。カタログにはないような・・・
http://www.ktm-bikes.at/2008/at/index.php
てか日本で売ってるのかしらん??
2008/08/25 23:23  | URL | たに #-[ 編集] |  ▲ top

--
○たにさん○

日本でトラ車が出てきたと言う情報は、これがはじめてではないでしょうか?
なんとか購入できるルートを探してゲットしたい所ですが、グレードの低い、安いモデルがあるかどうか???
チャリトラほしい~!
2008/08/26 16:47  | URL | のりお #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

--
そういえば体力自慢「のりお」さんを誘うのを忘れていました。マウンテンバイク売る前に王滝100kmに一緒に出ましょう!私はちょうどADVM4の日に王滝の42kmクラスに出ますよ。この日の為にニューマシン(スペシャEPIC!)を手に入れ、毎週自転車乗ってます。もち順位など関係無く完走が目標ですけど。
100kmコースのほとんどがダートですよ。トップは5時間ちょっとで走りきります。初級者エンジン付オフバイクより速いかも!?来年も春と秋に行われると思います。
2008/08/26 22:31  | URL | サワディはせがわ #-[ 編集] |  ▲ top

--
㋚サワディはせがわさん㋚

大滝42にチャレンジですか!?頑張って下さい!
42kmでもダートの山道走るのは、かなり乗りこまないと難しいのではと思います。
じつは私のマウンテンは、大滝に出て100km完走するぞ~という意気込みで購入した物なのですが、かれこれ2年という月日が流れてしまいました・・・。
現実を知ると、100kmなんてちょっとやそっとのトレーニングでは絶対無理だし、それなりの機材使わないと厳しいですよね。
そんなこんなで、今はトラの方が稼働率高いかな~って思ってますw
2008/08/27 00:37  | URL | のりお #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

--
kawasakiのKDX526なんてどう?
2008/09/01 08:26  | URL | うなぎ #-[ 編集] |  ▲ top

--
∫うなぎさん∫

こんな奴もあるんですね!?
最初排気量526ccかと思ったら、自転車じゃないですかw
でもトライアルじゃないので、却下です!
2008/09/01 20:58  | URL | のりお #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ilovefreeride.blog57.fc2.com/tb.php/317-fb905fff
| メイン |
