- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
能越林道ツーリング
- 2008/09/01(Mon) -
KTM125EXCを手に入れて、ルンルン気分の「にゃかむりゃ~さん」

プロシードに2台のKTMを載せて、高清水最終調査と能越林道ツーリングに出かけます。

noetusisou 001

先ずは高清水、R304方面からは完全にアウト。

R156方面からは災害の為、通行止めされていてアウト。

という訳で、ADVM4で使うのは中止と言う事にしましょう。

最高に展望の良い所だったので、非常に残念です・・・。

noetusisou 002

能越で、バイクを下ろして徹底調査。

にゃかむりゃ~さんは、新しい125に夢中ですw

noetusisou 003

他のダート区間も探して、あっちこっち支線に入りますが、草ボーボーだったり、行き止まりだったり。

前回プロシードで調査して、1発ビンゴで見つけられたのは、奇跡としか思えません。

結局、この区間は延長することなく、7km位の総距離。

景色は開けませんが、危険な崖などなく、さわやかに走れる所だと思います。

ADVM4ルートは、ここに決定しましょう。

noetusisou 004

↑人の背丈位の草を掻き分けて、やっと辿り着いた行き止まり。

にゃかむりゃ~さん、KTM125EXCをたいそうお気に召されたようで、べた褒めでしたw

私も久しぶりにノーマル250を林道に入れてみて、改めて良いマシンだな~と思うのでした。


この記事のURL | touring | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<パンク修理依頼 | メイン | KTMのチャリトラ!?>>
コメント
--
雨の中、お疲れ様です…と思いきや、
めちゃくちゃ天気良いですね~!
こちらは連日大雨で、気も滅入ります。

ルートの件、了解いたしました!
正式にアップいたします。
いよいよ2週間をきりましたね。
のりおさんとはまたたくさんお酒を飲まなくてはなりませんね!(笑)
楽しみです!
2008/09/01 23:47  | URL | 航 #cWcd8Id2[ 編集] |  ▲ top

--
㋙航さん㋙

今年はどういう訳か、週末になると天気がよいので、遊ぶので忙しくてしょうがない位ですw

どう考えても、私の日頃の行いが関係しているとしか思えません。

そういえば、前後キャンプ泊、私も参加と言う事でお願いします。
今年は前泊で飲みすぎないように気をつけますw

あとは昼飯の段取ですね。連絡してみて予約が可能でしたら、人数分を確保しておきます。
駄目な場合はしょうがないので、順番待ちでいきますか。
2008/09/02 00:02  | URL | のりお #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

--
前後泊、了解いたしました!
今しがたルートも更新したところです。
今週末ぐらいには人数が固まりそうです。
昼食の件、よろしくお願いします。

キャンプの夜はぜひ晩酌させてくださいね!
2008/09/02 00:26  | URL | 航 #cWcd8Id2[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ilovefreeride.blog57.fc2.com/tb.php/318-672b0132
| メイン |
