- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
そろそろTTR
- 2008/09/24(Wed) -
色々とノルマが片付いて、何かこう力が抜けてしまったのか?

週末ほぼ何もせずにゆっくり過ごしていた「のりお」です。

たまにはこんな時間も大切かな?


さてっ!そろそろ次のステップへといきますか!

という訳で、2nd ツールド トヤマラリー

開催日は10月11・12・13日12日本番

で行きたいと思います!

が、「11日本番の方が良ぐねぇ~?」なんて、意見のある方もいたら是非お聞かせ下さい。

今回は世界遺産 合掌造り(のような民宿)に泊まろう!(温泉付ならなおよろし)で行きたいです。

皆さんは是非、お時間を合わせて御参加下さい。

強制参加者リストはコティラ↓

工作員Mさん・K頭さん・サワディはせがわさん・hamacさん・T代さん・ゆーとさん・izumiちゃん・料理長さん・Wakoさん・すのじさん・軍曹さん・bandit3さん・オンジさん

このリストに名前の無い方々も、お誘い合わせて御参加下さい。

今回、ルートブックはCDのデータを、郵送する形でお配りしまして、各自で印刷という形でお願いします。

早速送れという方は、コティラに御住所とお名前を↓

ヤホーメール didenoriol@yahoo.co.jp

それでは皆さん、よろしくお願いいたします!


この記事のURL | ラリー | CM(19) | TB(0) | ▲ top
<<TTR詳細まとめ[途中経過] | メイン | アドベンチャーミーティング4>>
コメント
-無い・・・-
名前が無い・・・

やっぱりオンボロGSでは迷惑掛けるし~


・・・って、走り方知らないし!のりお君の後ろ付いて走るか?
2008/09/24 10:14  | URL | にゃかむり~ #-[ 編集] |  ▲ top

-にゃかむりゃ~さん-
まずマップホルダー作らなきゃいけませんね。
航続距離は150km程度あれば十分ですし、XRでもEXCでも参加可能ですよ。
もしくはスタッフとして・・・w
2008/09/24 10:28  | URL | のりお #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

-じゃあ・・・-
落札したての 640LC4で・・・?
2008/09/24 12:26  | URL | にゃかむり~ #-[ 編集] |  ▲ top

-・・・・・うそ!-
アハハハハハ・・・嘘だぴょん!

買うならGS売るのが先だよ、でもGSは占い、売らない!
2008/09/24 15:07  | URL | にゃかむり~ #-[ 編集] |  ▲ top

--
「のりお」さん、大役ご苦労様でした。
私は13日は仕事なんですが、TTRに11.12日だけ参加と言うのは良いですか?それが認められればぜひ参加したいと思います。私はお酒が呑めないので宴会は出られなくても良いです(笑)ところでTTRは牛首林道は通るのかな?でもマップ走行だから秘密にしとかないといけないね。
2008/09/24 22:39  | URL | サワディはせがわ #-[ 編集] |  ▲ top

--
準備お疲れさまです。
スケジュールは
11日 移動+宴会
12日 コマ図ラリー本番+宴会
13日 移動
と考えていいのでしょうか?
コマ図データですが、うちは容量的に大丈夫なのでメールでお願いします。あとでアドレス送りますね。
2008/09/24 23:06  | URL | hamac #BaqN0eNA[ 編集] |  ▲ top

--
強制参加者指名ありがとございます??
11日、12日と休みなので参加可能ですが、
個人的には11日が本番だと走行後の宴会に参加できていいな~。
あと、スタート地とゴール地が違うようなアナウンスですが、
12日本番だと走行後帰宅になりますので、
アドレス送りますのでその辺詳しくお願いします。
2008/09/25 00:08  | URL | T代 #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

-にゃかむりゃ~さん-
途中でGSがすねちゃっても、また夜中の林道走って回収すれば良いではないですかw
今度何かあれば、諦めがついて、ADVに決心できるかもwww
2008/09/25 00:16  | URL | のりお #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

-サワディはせがわさん-
大滝完走の偉業おめでとうございます!
そして、参加表明有難う御座います。
強行になりますが、せっかくですから皆さんで宴会・宿泊できるように、11日朝本番の方が何かと都合が良いのでしょうかね?
皆さんの意見を参考に、変更を検討しましょう。
2008/09/25 00:24  | URL | のりお #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

-hamacさん-
参加表明有難う御座います!
今の所のスケジュールはそんな感じです。
3日間お休みがとれる場合はこのスケジュールでユックリと出来ますが、土日休み組が多いのかもしれませんね。前回は2日間で行う事が可能でしたので、11日朝スタートでも構いませんかね?御意見よろしくお願いします。
2008/09/25 00:30  | URL | のりお #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

-T代さん-
強制に応えていただいて有難うございますw
スタート地とゴール地は大分離れていますので、本番後宿泊~翌日林道繋いでスタートに戻り解散。と言った感じが基本となります。
本番終了後にスタートに戻って帰宅するというのも不可能では無いですが、結構大変なことになります。
やはり11日スタートが妥当かもしれませんね。
2008/09/25 00:37  | URL | のりお #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

--
11日スタートだと富山から遠い人が大変だと思いますよ。普通の人は13日が祭日で休みだから、そっちに合わせないと。

僕は13日が休みじゃないから、前後どっちかに有休を付けます。だからどっちでも良いのですが。

他の参加者の意見も聞いたら?
2008/09/25 09:31  | URL | hamac #BaqN0eNA[ 編集] |  ▲ top

-hamacさん-
そうですね、ゴールが白川郷なので、11日にそこに集合、トランポをそこにおいてスタートへ移動。12日本番でゴール後宿泊組みと帰宅組みで分かれる。といった形がベストかもしれませんね。

まだまだ参加表明求む!
2008/09/25 10:31  | URL | のりお #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

--
町内会の秋祭りだ・・・

だって、くみちょーなんだもん・・・(涙)
んでもって、次の日は、町内会の運動会…(撃沈)
2008/09/25 20:22  | URL | izumi #-[ 編集] |  ▲ top

--
くーーーーーーーーー!

無理。行けん(泣)。
2008/09/25 20:44  | URL | bandit3 #Y2SfxCmk[ 編集] |  ▲ top

-組長w-
町内行事に組長がいないと、下のもんに「しめし」がつきやせんものね。
あっしらの事は気にせず「しのぎ」を削りあってくだせえ!
まあ、これが「とせい人」のつれぇところよ・・・w
2008/09/25 20:55  | URL | のりお #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

-bandit3さん-
かぁーーーーーーーーー!

どうしても?残念(涙)。
2008/09/25 20:57  | URL | のりお #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

--
やくざな仕事なので(笑)直前まではっきりしないのですが、
何とか参加しようとバタバタしています。

先ずはKLXの車検だ~!
2008/09/25 23:04  | URL | わこー #P62zz1Vg[ 編集] |  ▲ top

-ふうてんのわこーさん-
的屋の啖呵売で忙しいのですね・・・なんてw

ギリギリでも全然構いませんので、なんとかバタバタを解消して、是非いらしてくださいね♪

やっぱ12日本番が妥当かな?
2008/09/25 23:28  | URL | のりお #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ilovefreeride.blog57.fc2.com/tb.php/321-53fc9765
| メイン |
