- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
TTR詳細まとめ[途中経過]
- 2008/09/26(Fri) -
告白します。

のりおの25%は体脂肪で出来ています。

最近シッティングを長時間すると、潰されたお尻(R)とお尻(L)が擦れあって、痛くなるという現象が出てきました・・・しこし痩せなくてはいけません・・・はい。


さて、TTRスケジュール見直しの詳細。

11日

道の駅「白川郷」お昼まで集合~トランポを置いて、林道を繋いでスタート(のりおハウス)へバイクで移動。
夜にのりおハウスにて、ささやかな前夜祭(飲みすぎ注意w)

12日

9:00時 グランドスタート ~ MAXタイム19:00(予定)
宿泊組みはお宿(白川郷予定)で宿泊宴会

13日

解散か走る?


と言った具合でOKでしょうか?


[現在参加表明者]

サワディはせがわさん・hamacさん・T代さん・わこーさん(微妙?)です。


まだまだ募集しております。
この記事のURL | ラリー | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<TTR「12日のお宿の件」 | メイン | そろそろTTR>>
コメント
--
のりおさん それはシートを王様シートに替えないといけませんね。11日の夜はどちらへ泊ると良いですか?まさか飲み明かしてスタートを迎えるわけじゃあないですよね。のりおさんの豪邸の軒下とか?
2008/09/27 00:48  | URL | サワディはせがわ #-[ 編集] |  ▲ top

-サワディはせがわさん-
お尻のトラブルは生まれて初めてなので、案外ショックが大きいです・・・。しかもデブり過ぎでなんて・・・トホホ
11日は皆さんで軒下のような(実際は2階)のりおハウスに泊まってください。
寝られるような格好だけ持ってきていただければ結構ですので。
どうせすぐに脱ぐ事になるのですがv-23
2008/09/27 20:31  | URL | のりお #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

--
チョット国外逃亡しておりまして、参加表明が遅れました。
名誉な(?)強制参加を受け入れてエントリーします。

お尻トラブルの解決策知りたい?(笑)
2008/09/29 13:12  | URL | 工作員M #YVrh3now[ 編集] |  ▲ top

-工作員Mさん-
おかえりなさい。そして参加表明ありがとう御座います!
工作活動に失敗して政府に追われましたかw

お尻のトラブルの件は是非御教授下さい。
たぶん座って乗らなきゃ良いんだよとか言われそうですがw
2008/09/29 19:22  | URL | のりお #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ilovefreeride.blog57.fc2.com/tb.php/322-011421ad
| メイン |
