- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
TTR「12日のお宿の件」
- 2008/09/29(Mon) -
*最近心に残った言葉集*


「のりおさんてモンゴル人ですか?」

朝昇竜や白鳳を見ていると「んっ?」って思うらしい・・・


「のりおさんて韓流な顔ですね」

褒められているのか・・・?


「年上かと思った」

喜んで良いのか・・・?


「のりおさんと結婚したい」

性転換手術が成功するか、日本の法律が変わったら是非しましょう・・・



さて、そろそろ12日のお宿の予約を済ませてしまわなくてはいけませんので

今回のTTRのエントリーは9月30日までとさせていただきます。

12日宿泊予定の方は、ここのコメントか、BBSか、直で御連絡下さい。

お宿に宿泊キボンヌの表明も、9月30日までとしますので宜しくお願いします!



現在の挑戦者一覧

サワディはせがわさん・hamacさん・T代さん・工作員Mさん・K頭さん・わこーさん(微妙?)


注:わこーさんは、ここが決断の時ですw


この記事のURL | ラリー | CM(16) | TB(0) | ▲ top
<<混まずの件 | メイン | TTR詳細まとめ[途中経過]>>
コメント
--
なんかこのままだといつものメンバーすぎるw
宿よろしくです。
2008/09/29 21:55  | URL | hamac #BaqN0eNA[ 編集] |  ▲ top

--
たしかにいつもの顔ぶれ…
宿よろしゅう。
2008/09/30 08:37  | URL | 工作員M #YVrh3now[ 編集] |  ▲ top

--
お泊まりでお願いします。
2008/09/30 11:48  | URL | T代 #-[ 編集] |  ▲ top

-hamacさん-
了解です。
いつものメンバーですw
2008/09/30 12:04  | URL | のりお #-[ 編集] |  ▲ top

-工作員Mさん-
了解です。
新鮮さは御座いませんw
2008/09/30 12:06  | URL | のりお #-[ 編集] |  ▲ top

-T代さん-
了解です。
宴会続きですw
2008/09/30 12:08  | URL | のりお #-[ 編集] |  ▲ top

--
あっ、私は12日の夜においとまします。11日(土)の夜は泊めて下さいね。マップってどうするのでしたっけ?
2008/09/30 23:11  | URL | サワディはせがわ #-[ 編集] |  ▲ top

-サワディはせがわさん-
了解です。
11日は是非のりおハウスでギュウギュウ詰めになってくださいw
マップはこちらのメールに↓

didenoriol@yahoo.co.jp

住所・氏名を送っていただければ画像データのCDを送ります。

それか、PCメールアドレスを送っていただければ、そこに添付します。
2008/09/30 23:28  | URL | のりお #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

-残念、欠席です。-
仕事の関係で残念ながら欠席です。
また次回、よろしくお願いします。
2008/10/01 00:54  | URL | JJ@料理長 #qpV1d5xc[ 編集] |  ▲ top

-TTR行けないよ(T_T)/~~~-
しくしく。
四国・広島遠征予定いれてしまっていたので
行けません。。のりおはうすぎゅうぎゅう宴会。。
逝きたい。
うしくび?林道行ってみたい。

第3回に期待!

すのじさんもね
2008/10/01 00:57  | URL | ぐんそ #-[ 編集] |  ▲ top

-JJ@料理長さん-
残念です~・・・。
お料理手伝っていただこうと思っていたのにw

次回は是非!
2008/10/01 21:34  | URL | のりお #-[ 編集] |  ▲ top

-軍曹殿!-
何故か勢いでエビスビールをゲットした軍曹さんw

TTRもエビスも私も逃げていかないので、次回は是非スノジさんと御参加くダサいね♪
2008/10/01 21:36  | URL | のりお #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

--
ブログチェックしてなかった!
すみません私も泊まり何とかなりませんか?
2008/10/02 21:54  | URL | K頭 #-[ 編集] |  ▲ top

-K頭さん-
御安心を、もちろんK頭さんも頭数に入ってますよw
あとはコマ図の受け渡し方法をお願いします。
2008/10/02 21:59  | URL | のりお #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

--
おや? 聞き覚えのあるコメントが…(笑)
2008/10/05 06:41  | URL | 航 #cWcd8Id2[ 編集] |  ▲ top

-航さん-
少なくとも、2つは航さんの言った言葉ですw
お互いにダメになった場合は考えましょうwww
2008/10/06 17:05  | URL | のりお #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ilovefreeride.blog57.fc2.com/tb.php/323-d5f89856
| メイン |
