- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
混まずの件
- 2008/10/06(Mon) -
先日、嫁と「糸庄」の「モツ煮込みうどん」を食べに行ったとき、入り口の券売機が壊れていて、と言うか、小銭が詰まっていたのです。

それを直してあげたら、モツ煮込みうどん1杯分無料で食べさせてくれました♪

そんな素敵な週末。


さて、TTRのコマ図なんですが、メールで送ろうと試みた所、どうも上手くいきません・・・。

こちらでコピーした物を郵送したいと思いますので、お手数ですが、住所・氏名を送っていない方は、メールでお伝えください。

didenoriol@yahoo.co.jp

11日にのりおハウスで受け取って夜に巻く、と言った方法もOKです。

何かとご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ないです・・・。

この場をお借りしまして、お詫び申し上げます。


※エントリーリスト※

「ラリー部門」

サワディはせがわさん・hamacさん・T代さん・工作員Mさん・K頭さん・木の実さん (6名)

「ツーリング部門」

にゃかむりゃ~さん (1名)

この記事のURL | ラリー | CM(15) | TB(0) | ▲ top
<<2nd TTR 無事終了 | メイン | TTR「12日のお宿の件」>>
コメント
--
ラリー部門というのは林道の直線区間は「ぬふわkm/h以上」で走ったりする部門なのでしょうか?私はボーズタイヤなので「ラリー初心者ツーリング体験お試しちょっとだけよ(ふるっ)部門」にしてもらえないでしょうか?
2008/10/06 23:06  | URL | サワディはせがわ #-[ 編集] |  ▲ top

-レンタルさーばー-
どこぞにレンタルさーばーを借りて
URLを送って受け取ってもらえばどうでしょうか?
郵送代が勿体無いですよ。
2008/10/06 23:39  | URL | JJ@料理長 #qpV1d5xc[ 編集] |  ▲ top

-サワディはせがわさん-
すみません「ちょとだけよ部門」作り忘れていました。
そんなはせがわさんの為に、超ワイド&ハイスピードダートを御用意してありますが、そこで「ふわわkm/h」出さないでくださいねw
ラリー部門とは言う物の、タイムトライアルはありません。
あくまで安全完走狙いでお願いします♪
2008/10/07 00:06  | URL | のりお #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

-JJ@料理長さん-
もう6人分のコマ図印刷しちゃったんで、今回はこれでいきますw
次回はその辺をもちょっと勉強して挑みたいです。
こんなブログなんてやっていますが、パソコンの事はあまり詳しく無いんですよねw
2008/10/07 00:10  | URL | のりお #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

--
お邪魔します~・・・
こっそり行こうと思ってたんですが、、、?(^^;;;
連絡遅れてすみません、夜にコマ図を巻ける準備をしていきます。
北陸はもう??年も行ってないなぁ、と思ったらなんだか凄く行ってみたくなってしまい、、、みなさん、よろしくお願いします。
2008/10/07 23:06  | URL | 木の実 #8jh51KIc[ 編集] |  ▲ top

-木の実さん-
いらっしゃいませ♪
しかし何故にこっそりと???
是非北陸を堪能していって下さい!
しかし、走り出したらほとんど山の中なので、ちゃんと堪能できるかは微妙なのですがw
とのかく宜しくお願いします!
2008/10/08 21:57  | URL | のりお #-[ 編集] |  ▲ top

--
TTR実行委員会よりコマ図届きました!ありがとうございました。ぶ厚いコマ図にTTRに込める思いを感じ取りましたよ。
参加者の方々はやっとかめ(久しぶり)な方が多くてとても楽しみです。
2008/10/08 23:04  | URL | サワディはせがわ #-[ 編集] |  ▲ top

-サワディはせがわさん-
A4サイズに2部ずつなので、半分に切る作業があるのが面倒でしょうw
用紙をちょっとだけグレードアップしたので、マップケースに収まるかどうか?ちょっとだけ心配です。
どうか、気をつけていらっしゃいませ♪
2008/10/09 15:26  | URL | のりお #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

--
今、貼り終えました。確かにSSERの紙よりも上質な紙なのでケースに入るかどうかちょっと心配なボリュームですよ。今から張り合わせる方は半分ずつで2巻にした方が良いかも知れませんね。後は天気が良いと良いですね。
2008/10/09 22:59  | URL | サワディはせがわ #-[ 編集] |  ▲ top

--
土曜日の集合時間は何時頃?あまり早いとしんどいけど。
連絡くださいな。
2008/10/10 02:10  | URL | hamac #BaqN0eNA[ 編集] |  ▲ top

--
コマ図ありがとさんでした。
絵巻には余裕で巻けました。

ところで土曜日の昼までに集合だよね?
2008/10/10 08:54  | URL | 工作員M #YVrh3now[ 編集] |  ▲ top

-サワディはせがわさん-
紙のグレードだけでなくボリュームまでアップしてしまいましたからね・・・。
でもなんとか1っ発で巻けるんじゃないですかね?
お天気は土曜日だけちょっと微妙なところです。
2008/10/10 10:35  | URL | のりお #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

-hamacさん-
そういえば集合場所時間だいぶん前にチョコッとアップしただけでしたのでわかりにくかったですね。
一応白川郷に12時頃集合となっておりますが、お昼にもう一度詳細をアップしておきます。
2008/10/10 10:37  | URL | のりお #-[ 編集] |  ▲ top

-工作員Mさん-
お昼頃に集合しても余裕で明るい内にのりおハウスに到着できるはずです。
でも遅刻しないでくださいねwww
2008/10/10 10:41  | URL | のりお #-[ 編集] |  ▲ top

--
いや~お昼とは書いてあったけど正確に何時かなと思って。13時くらいに行こうかと思ってた。
2008/10/10 11:58  | URL | hamac #BaqN0eNA[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ilovefreeride.blog57.fc2.com/tb.php/324-fae193ae
| メイン |
