- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
決戦!?岐阜ツーリング!
- 2008/11/03(Mon) -
毎度、工作員Mさん&K頭塾長プレゼンツの岐阜ツーリング2days

しかし、誰が言い出したのか?

岐阜決戦ツーリングという、プライドとプライドがぶつかり合う決戦の場に???

正にここが天王山?

gifukessenn 001

EXC-Rでいざ出陣!

gifukessenn 002

HP2が3台に950エンデューロ・・・。全部売ればチョットした家が建つかも・・・w

新しくHP2で武装した、K頭塾長を先導にスタート。

このツーリングは走り出してから、分岐に差し掛かるまで走り続け、バックマーシャルのMさんが到着後に直ぐに走り出す。と言う、基本的に全開走りっぱなしツーリングで有名w

止まる度に、ペースの速い者順に自然と入れ替わっていく。

なので、何かは解らないが、変なプレッシャーに追いかけられている感覚に陥り、自然と皆ヒートアップしていくw

ライバル?とのプライドとプライドのぶつかり合い。

私も今年のTBIでの悔しい思いを背負い、それからはそれなりに精進してきたつもり。

今年最後の決戦でも、負けるわけにはいかない!

と、密かな闘志を内に秘めてw

するとどういう訳か?常に2番手を走行?先週のED3hが効いているのか?乗れているし疲れない!

K頭塾長に「今日は目付きが違うな」「成長している」と、初めて褒められた!?

嬉しかったw

gifukessenn 004

↑そしてT代さんをパンクが襲うw

嬉しそうに眺めるサワディさんw

その後も大したトラブルもなく、暗くなる直前までこのレース?は続き、今日のお宿まで凍えながら移動。

gifukessenn 005

漢だらけのコタツ鍋パーテェーw
料理長JJさんのお鍋を、皆でほおばる。

JJさん今年も美味しいお鍋を有難う御座いました♪

そして、突っ込み突っ込まれの大舌戦大会は決着がつかないまま、明日に備えて就寝。

と言う時に、家からの電話?
トラブルが起こったようで帰宅を決意。

今年の結果は途中リタイアとなってしまいましたが、何か手ごたえを感じる1日なのでした。

工作員Mさん、K頭塾長を初め、皆さん今年も有難う御座いました!

こちらのトラブルは大事には至らなかったので御安心をw


この記事のURL | touring | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<ううぅ・・・ | メイン | ヶルルカップ3時間>>
コメント
--
「のりお」さん、大事無かったとの事で一安心しました。実はDay1は皆、あれでも猫を被っていた様で大人しかったのです。Day2はなんか青色の巨大なバイクが5台に増幅して、さらに過激度は最高潮に達してしまいました。「のりお」さんはDay2に参加しなくて返って良かったかも。あれを見たら自信を無くしてしまったかも知れませんよ。K塾長は乗り方をインストール完了したようで、もう525を持ってしても追いつけないぐらいの速さになってしまいました。途中でバテてましたが怪鳥ジータも速かった。冬の間に鍛えなおさないといけないなぁと思わされました。
2008/11/03 22:50  | URL | サワディはせがわ #-[ 編集] |  ▲ top

-大事でなくてよかったです。-
鍋も美味しかったようで、よかったです。
自分で食べても美味しかったです。
唯一、不味かったのは大根かな。
今度は美味しい大根を仕入れるように修行します。
2008/11/03 23:27  | URL | JJ@料理長 #qpV1d5xc[ 編集] |  ▲ top

--
良かった、良かった!
2008/11/04 08:57  | URL | 工作員M #YVrh3now[ 編集] |  ▲ top

-サワディはせがわさん-
やっぱりヒートアップしていましたか・・・あれで終わるとは思っていませんでしたがw
しかし525で追いつけないとは・・・塾長はもうあの青い新型モビルスーツを乗りこなしてしまいましたか・・・流石ですねw
私も頑張らばなくては!
2008/11/04 12:33  | URL | のりお #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

-JJ@料理長さん-
今回も本当に美味しかったです!
お腹いっぱいになっても食べられる、そんな美味しさ。
有難う御座いました♪
今回一緒に走れなかったのは残念でした。
次回は是非宜しくお願いします。
2008/11/04 12:36  | URL | のりお #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

-工作員Mさん-
本当に全てが良かったですね!
今回も有難う御座いました♪
ああやって上手な人達と走れるのは、1番の勉強だと思います。
本当に良かった。怪我しませんでしたしねw
2008/11/04 12:40  | URL | のりお #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

--
お疲れさまでした~。なんかテンション維持が大変なツーリングでした。のりおくんは満足した気分で帰ったのはラッキーでしたよ。自分は二日目は3回も転けてテンション維持が大変でした。
2008/11/04 22:58  | URL | hamac #BaqN0eNA[ 編集] |  ▲ top

-hamacさん-
あれだけSSみたいなペースで走るのですから、テンション維持もそうですが、1日中集中力がもつはず無いですよw
私は何かと理由をつけて、たまに後に回って体力と集中力を温存していましたからねw
難しいツーリングですね~www
でも2日目御一緒出来なかったのは残念でした。また走りましょう♪
2008/11/04 23:58  | URL | のりお #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

--
お疲れ様した~
2日目は残念でしたが、大事に至らなくよかったですね。
かわりに思う存分楽しませて頂きましたよ!
2008/11/05 05:38  | URL | T代 #-[ 編集] |  ▲ top

-T代さん-
お疲れ様でした!
60%の力しか出していませんでしたのでw不完全燃焼でした。
1日だけでしたが楽しかったです。
また次回も大人気ない走りを楽しみましょう♪
2008/11/05 22:39  | URL | のりお #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ilovefreeride.blog57.fc2.com/tb.php/327-a57e7728
| メイン |
