- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2days 700Kmツーリング
- 2006/10/09(Mon) -
BTOU2006から帰ってきてから、バイクには1度も乗っていなかった。と言うか、乗る暇が無かった
640ADVは帰って来てはいるけど、まだ公道を走れるような状態では無いので、土曜は久しぶりにジェべ公(ジェベル250xc)で出かける事にします、が、保険が切れているので、金曜日に急いで1年分だけ登録する。そして町内の会合(宴会)に出席して、帰宅・就寝・・・
土曜日の朝、目が覚めると10時過ぎ!?
この日は「滋賀県竜王全員集合5時だよキャンプ」の約束が・・・
急いで準備をして、ジェべ公に火を入れます、が
バッテリーの電圧はゼロそして充電・・・
しかし、さすがジェべ公!セル1発で目が覚めました。
結局、家を出たのは13時過ぎ。高速に飛び乗り、ピストンがバターになるほどエンジンを回します。
すると270km付近でエンジンストール?
「エンジン逝ってしまったか?」と思ったがリザーブに入れると復活。
こんなに燃費の悪かった事が無かったので、少々ビビッタ。
5時過ぎに到着。「さ~お肉いっぱい食べるぞ~」と張り切って行くと、ちっちゃい人が一人でタイヤ交換しています?
ちっちゃい人「あ~まだ皆きてないよ~」だそうで。
その後続々集合して、全部で11人のバイク人。

20061009003220.jpg


愛知のライダーとモンゴル娘2人(モン娘)の仲間入りをさせて頂きました。

20061009003759.jpg


↑車の中で寝ている人をいじめています(笑)

バーベキューまた誘って下さいね!

1時に宴会は終了。私は朝6時起き。
テントを撤収していると、一人起きて来られて、お見送りして頂きました。オマケにガソリンも頂きました(有難うございました!!)
高速に飛び乗り、各務ヶ原に何とか間に合いました。

90B.jpg
(遊んで頂いた皆様)

何度も顔を合わせている人、いない人ですが、一緒に走るのはMさん以外、今回が初めてです。

20061009004050.jpg


一般道を走っている時は皆、おとなしいのですが、林道に入った途端に人が変わります。
もう速い速い!本当に私の10こ20こ上の年齢ですか?(笑)
付いて行くと谷に落ちて、熊のエサになると思ったのでペースを落しました。(情けない・・・)

20061009004116.jpg


「ひるがの」から「みぼろこ」に抜ける、素晴らしい林道でした。
皆、転倒や谷落ちなど無く、無事通過する事が出来ました。
私はここで皆さんとお別れして、家に向かいましたが、皆さんはもう一本、林道に入ったらしいです・・・なんてタフな人達でしょう
私も彼らのような大人に成れる様頑張らなくてはと思う、刺激的な2日間でした。また遊んでやって下さいね!!

追伸:実は多人数で林ツー走るのは、今回が初めてだったのです!?
   と言うカミングアウト

この記事のURL | touring | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<夢の平スキー場「コスモスウオッチング」 | メイン | 「BTOU2008」計画スタート!>>
コメント
--
昼画野側から入って、突き当りを左
チョット走ったところにあるゲレンデ跡地が野宿に最適でし。
2006/10/11 01:20  | URL | うなぎ #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

--
良くご存知で
確かにゲレンデ跡地がありましたね~
みぼろこ入り口はゲートがいつも閉まっていて、いつも指をくわえて見てましたが、今回初めて走れて嬉しかったな~!
2006/10/11 10:31  | URL | のりお #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ilovefreeride.blog57.fc2.com/tb.php/33-d70e0044
| メイン |
