- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
牛首林道 今期終了
- 2008/11/22(Sat) -
どうも最近の天気予報は怪しい。

とくに、三連休の前の週間天気予報は信用できない。

雨50%位にしておいて、当日になってから「晴れ」に変更する。

俺をごまかそうとしたって、そうは行かないぜw

という訳で、どういう訳か晴れましたので、牛首に走りに行ってきました。

と言うか、雪の調査ですねw

yukiusikubi 003

覚悟は出来ていましたが、やはりこういった状態です。

今年は早かったな~・・・。

yukiusikubi 002

自分の目で見ないと納得しない私w

今日はバイクを降ろす事無く退散だな。

皆を楽しませてくれた牛首林道。

私を育ててくれた牛首林道。

今年も大変お世話になりました。

また来年遊びに来るからな~!!!

この記事のURL | バイク関係 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<ヤマゴエラリーin能登 | メイン | ふりました>>
コメント
--
へっ!!!!そっちはもうそんなに雪降ってるの???
普通にびっくりした!!!
2008/11/22 23:08  | URL | izumi #-[ 編集] |  ▲ top

--
もうこんなに積っているのですね!

トランポなら雪中ツーリングのアプローチも楽々ですね~
2008/11/22 23:14  | URL | 航 #cWcd8Id2[ 編集] |  ▲ top

-izumiちゅわん-
いやいや、ここってスキー場並に標高が高いから。
うちの回りにはこんなに積もってないよw
そちらからヒルガノ越えると、もう違う世界なんだよね。
来年こそは牛首にいらっしゃい!
2008/11/22 23:15  | URL | のりお #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

-航さん-
雪中ツーリングですか・・・一人じゃちょっと気が引けるな~。走れない事は無いのですが、ここは山深いので、やるなら近くのお山にします。
スパイクタイヤか・・・!?
2008/11/22 23:19  | URL | のりお #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

--
今シーズンはもう林道行けそうにないですね~
これからは河原メインかな?
2008/11/23 08:38  | URL | いちろう #-[ 編集] |  ▲ top

--
やっぱりもう雪でしたか。
自分も昨日いつものルートへ行ってきましたが、湯沢林道終点は30cmくらい積ってました。
でも、新雪なんでそれなりにグリップするので、結局登頂しちゃいました。
牛首さ~ん、来年待っててねぇ~
2008/11/23 09:28  | URL | バタヤン #jmQeHThg[ 編集] |  ▲ top

--
数年前のヤマゴ年末走り納めの時を思い出しますな~(^_^)

あの時は、積雪の林道を走り、倒木をノコギリで切ったりして走破しました。

今年の走り納めも大雪なら楽しいのにな(^_^)
2008/11/23 09:30  | URL | 殿下 #-[ 編集] |  ▲ top

--
もう雪ですか
ここひと月ばかりバイクに乗っていないので、
こちらも調査に行かなくては。。。
2008/11/23 11:00  | URL | わこー #-[ 編集] |  ▲ top

-いちろうさん-
河原でトライアルしましょう。走ってもあまり面白くないので。
でも、あっというまに平野部にも雪が来ちゃうんでしょうね。
2008/11/23 21:05  | URL | のりお #-[ 編集] |  ▲ top

-バタヤンさん-
また単独で雪の中走ってきたのですかw
今日は工事車両が入っているようでしたので、遠慮しときました。雪解けは来年5月です・・・涙
2008/11/23 21:11  | URL | のりお #-[ 編集] |  ▲ top

-殿下さん-
去年は雪の中のカワゴエでしたね、寒かった~w
来週の能登はどうなんでしょうかね?
防寒対策しなくては。
2008/11/23 21:14  | URL | のりお #-[ 編集] |  ▲ top

-わこーさん-
そちらももう来てるんじゃないですかね?
長いシーズンオフは何をしていましょうかね?
TBIの準備でも始めますかw
2008/11/23 21:18  | URL | のりお #-[ 編集] |  ▲ top

-牛首よありがとう-
2ケ月でこんな雪ですか。冬の到来早いですね。
あたしは今期2回走れたので大満足です。
牛首~ひるがの林道走破が一番充実感ありました~♪
2008/11/30 21:11  | URL | @じ~じ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-@じ~じさん-
牛首~ひるがの林道走破だと、何十キロのダート走行になるのでしょう?航さんと試走した時もそこら辺を走破しましたが、かなりの充実感で大満足になれますよね♪
もう来年まで待ちきれないです~!
2008/12/01 21:52  | URL | のりお #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ilovefreeride.blog57.fc2.com/tb.php/333-69a62dcf
| メイン |
