- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ヤマゴエラリーin能登
- 2008/12/01(Mon) -
まいど、泥んこ変態ヤマゴエンジャ~主催の「ヤマゴエラリー」に出席してまいりました♪

ヤマゴエンジャ~とは、北陸地方のオフバイク好きなメンバーが集まるグループ。オフ経験&レース経験豊富なオッサンライダー達が、オフ初心者の迷える子羊を立派なオフライダーに仕立て上げるボランティア活動を中心に活動している宗教団体です。

yamagonoto 003

能登エリアは、あまり経験の無いエリアなので楽しみです!

雨が降る冷たい寒空の中、集まった信者達は12人。

今回はスピードセクション3回と、トライアルセクション2回の設定。

どんなイヤラシイセクションが待ち受けているのかw


1009732398_164.jpg
<画像提供:富山支部長 殿下さん>

SS1でいきなりエンスト・・・トホホ・・・。

セル?

付いていますよ・・・でも動かないんです・・・壊れていますから・・・。

このラリーの採点は1位が1点、12位が12点。
トライアルセクションでは、トライアルのルールで加点というもの。

はいっ、ここで12点です。

yamagonoto 005

林道を移動してTS1。

登りでチュルチュルの所でのいやらし~ターンと倒木。

今回は初心者さんがいるとの事で、優しい設定ですが、さすが○ゃかむりゃ~さん。
本当に上手にいやらし~コースを作ります。

yamagonoto 010
TS2

<フェンダーの泥詰まりとフルボトムと吹け上がらないエンジンに苦戦する、寄せ集めセローw>

この辺りで雪がちらほらと。

しかし、ワイワイやりながらなので、あまり寒さは感じませんw

yamagonoto 013
全体的に画像が悪くてすみません・・・。

ss2・ss3で、最初の12点を取り返すぞ~と頑張りましたが、XR650のいぶし銀の走りに完敗・・・。

でも、TSで2コースともクリーンが効いたのか?終わってみれば3位!?

最初の12点が無ければ~~~~っ!!!

まあ、スピードセクションでエンストしてるようじゃ駄目ですねw
マシンも整備不良ですし・・・。

とにかく今回もワイワイと楽しかった~♪

御一緒させていただいた皆さん有難うございました!

今年は年忘れでもう一回あるのかな?

ヤマゴエは楽しい!

この記事のURL | ラリー | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<SSER PRESENTATION 2009 | メイン | 牛首林道 今期終了>>
コメント
--
「のりお」さん、○教活動お疲れさんです。どこにも信者が居るものですね。私は広くて平らな道しか走りませんけど。名古屋で私の誕生日を祝ってくれる集まり(SSER忘年会ともいう)がありますが、上海の小姐がどうしても私の誕生会をやりたいというので上海出張に行くことになりました。残念ながら行けませんので皆さんによろしく。本当はDVDを渡したかったけどね。
2008/12/01 23:39  | URL | サワディはせがわ #-[ 編集] |  ▲ top

--
寄せ集めセローは、もう少し改良しなくてはいけませんな(・_・;)

誰か、TT250R丸ごと1台提供してください(^_^)
2008/12/02 07:45  | URL | 殿下 #-[ 編集] |  ▲ top

--
送り迎えありがとうございました!
寒かったけど楽しかったですね~
次は走り納めかな?


2008/12/02 20:32  | URL | いちろう #-[ 編集] |  ▲ top

-サワディはせがわさん-
え~!?また上海でゴウユウですか・・・。残念です!
デーブイデーも残念です。
上海ハニーによろしくお伝え下さい!
2008/12/02 20:38  | URL | のりお #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

-殿下さん-
あの寄せ集めセローで上位に入られるところは流石ですw
どうせなら新兵器を持ち込めばよかったのに。
ふふふ・・・w
今回も楽しい一時を有難う御座いました♪
2008/12/02 20:41  | URL | のりお #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

-いちろうさん-
いやいや、こちらこそありがとうございました!
私は極寒装備だったのであまり寒さを感じませんでした。それにキック運動で温まりましたしw
完全に走れなくなるまで頑張りましょう!
2008/12/02 20:44  | URL | のりお #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

--
いやらし~(*^_^*)オイラのこと呼んだ?

そりゃ・・・子供は4人いるし、Hは好きだけど?

え!違う・・・

まあ今回は初心者のみんな向けで?

楽しく走れましたな!

のりおくんは必ずチョンボするから・・・

期待しちゃうよ!!
2008/12/04 22:09  | URL | にゃかむりゃ~ #-[ 編集] |  ▲ top

-にゃかむりゃ~さん-
今回もありがとう御座いました!
「必ずチョンボする」・・・。
ううぅ・・・その通りです!
自分でもわかっているんです!
レースにしても何にしても、必ずと言っていいほど何かを起こしてしまうのです。
なんとか変えて行かなくては・・・。
2008/12/05 00:19  | URL | のりお #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ilovefreeride.blog57.fc2.com/tb.php/334-6fce8c7f
| メイン |
