- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
SSER PRESENTATION 2009
- 2008/12/07(Sun) -
東京・名古屋・大阪・広島で開催の「SSER PRESENTATION 2009」

今回も名古屋にお邪魔させていただきました。

nagoyapure 001

来年のイベントの説明を、映像を交えながらの発表と説明。

ツールドブルーアイランド・ラリーモンゴリア・北海道4デイズ・SSER2days。

そしてまた、新しい試みがあるらしい。

Y田さんが作った造語 「レイドトレック」

どういった内容かは、まだ大阪・広島の発表があるので控えますが、なかなか困難な内容です。

いったい何処まで行ってしまわれるのかSSER!?

そして、終了後の懇親会は朝の5時まで続くのでしたw

私が駐車場の車の中で寝ると言っていると

「私の部屋へ来なさい」

という訳で、この方の足元で寝る事に。

nagoyapure 002

朝5時過ぎですし、やっぱり悪いので、ボルビックレモンをそっと置いて出てくるのでしたw


この記事のURL | ラリー | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<来ちゃった・・・ | メイン | ヤマゴエラリーin能登>>
コメント
--
ギャハハ・・・
こっ、この写真は・・・(^^♪

しか~し、懇親会はずいぶんと盛り上がったんですね~
2008/12/08 00:11  | URL | ナック #1qJCdU76[ 編集] |  ▲ top

--
実は愛されているんですね、わかります♪
2008/12/08 08:47  | URL | vv木木 #NqNw5XB.[ 編集] |  ▲ top

-ナックさん-
屋台村の蛍の光を聞いたのは何年ぶりでしょうかw
やっぱ皆さん体力ありますよね。
食うは飲むはで大変ですよ!
2008/12/08 21:45  | URL | のりお #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

-vv木木さん-
部屋での事は詳しくは話せませんが、やはりあれは「愛」だったのですね・・・。
あの晩の事は、私の胸の中にそっとしまっておきますw
2008/12/08 21:51  | URL | のりお #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ilovefreeride.blog57.fc2.com/tb.php/335-d8ff20a2
| メイン |
