- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ヤマゴエ走り納め
- 2008/12/30(Tue) -
ヤマゴエンジャ~今年最後の走り納め。

冷たい雨の中集まった変態メンバーは

にゃかむりゃ~さん・殿下さん・丸さん・のりおの4人。

どんな変態チックルートが待ち受けているか、楽しみです!

yamagoosame 001

先ずは重く湿った走りにくい雪の登りをグリグリ上がっていきます。

yamagoosame 004

ハイどうぞ、と私たちを待っていた2本の倒木。

しかし、引き返す事はせず、ヤマゴエンジャ~標準装備?の人力チェーンソウで太い木の下の枝をカット。

yamagoosame 008

排水溝の様な物にタイヤを落としながら突破。

う~ん、楽しい・・・。

yamagoosame 010

倒木の下を通れば、上も通ります。

これ、見た目よりもとってもイヤラシイ倒木でした。

いや、形がじゃなくて配置がですよw

何人か被害者は出たが、無事通過w

yamagoosame 012

世界遺産に登録したくなるような、チュルチュルぬるぬるのV字谷を登ったり下ったり。
あちこちの難所で被害者を出しながらも行軍は続く。

そうこうやっているうちに、にゃかむりゃ~さんが止まり、指示を出す。

にゃ「このコーナーは埋まるからアウト側を走りなさい」

どうやらその昔、このコーナーで酷い目にあったらしいので、安全なラインを指示してくれた。

腹黒い私は、誰かに先に行って頂いて様子を見ることに。

すると

yamagoosame 013

やった~!

タイヤが見えなくなる程のスタック!

きっと誰かがここでレンコンを栽培しているに違いないw

この「125のミシン」を皆で引き上げた後、残った私たちは安全なイン側を難なく通過w

にゃかむりゃ~さん、最後の最後に良い嘘をつきますw

そんなこんなで無事、走り納めは終了~!

今年最後の〆にもってこいの楽しいツーリングとなりました!

皆さん今年も有難う御座いました!

以上をもちまして、今年のI love Free rideは終了です。

皆さん良いお年を。


のりお


この記事のURL | touring | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<明けまして | メイン | ぽかぽかです>>
コメント
--
のりお君(*^_^*)今年も一緒に

遊んでくれてアリガトウ!!

最後の最後までお付き合いやね?

アハハハハハ・・・!(^O^)/

良いお年をお迎え下さい

PS、あの泥沼は・・・自分は
インでハマったんだから!
嘘じゃ無いよ(>_<)~

でも、面白かったからいいか!
2008/12/30 21:20  | URL | にゃかむりゃ~ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ハスクは、チェンソーとミシンも作ってるらしいですが、バイク部門は別会社みたいですね。

しかし、このレンコン畑トラップ。

春先に、軽トラのオッちゃんが引っかかりそうですね(・_・;)
2008/12/31 10:48  | URL | 殿下 #-[ 編集] |  ▲ top

-にゃかむりゃ~さん-
今年も最後の最後までお付き合いくださって、有難うございました!
あんな秘蔵ルートがあったなんて羨ましいですw
それでは良いお年を!
2008/12/31 13:34  | URL | のりお #-[ 編集] |  ▲ top

-殿下さん-
落とし穴の基本とも言える落ち葉で隠されていましたからねw
地元のおじちゃん達は知ってるかもしれないですけれど、山菜取りのいちげんさんは入り口でお断りになりますね。
それにしても殿下さんの一人舞台でしたw
それでは良いお年を!
2008/12/31 13:38  | URL | のりお #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ilovefreeride.blog57.fc2.com/tb.php/338-c5595b19
| メイン |
