- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
そろそろ
- 2009/01/12(Mon) -
こちら今日辺りから、やっと冬らしくなってまいりました。

tbi1 003

まったくお外に出る気がしません・・・w

でも、と~っても嬉しいお買い物が出来たので良しとするか♪

見たい?


もうしばらく走れないだろうと思い、彼方此方壊れている250EXC-Rの修理と、今年のTBIの準備のつもりでTRYさんへ。

そこでタイから出稼ぎに来ているサワディさんが、525から530へ乗り換えると言う事で、不要になったスペシャルパーツの大売出し!

まず


tbi1 001

去年より小さい13リットルライオン!

そして


tbi1 002

なんと!?

13リットルライオン専用王様の座椅子!?

本当はこれ等をTBIの為に、新品で購入しようと考えていたのですが、やはり持つべき物はサワディさんと昔から言われるように、願ったり叶ったり、棚からぼた餅、果報は寝て待て、と言う具合でトントン拍子w

この調子でトントンと乗ってしまい、他にも色々と購入してしまったのは、しばらく内緒にしておこうw

この記事のURL | TBI2009 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<ようやく走り初め | メイン | 明けまして>>
コメント
-さすが北陸!-
雪がすごいですね。
こっちは山はそれなりに降ってるみたいですが、市街地はほとんど降ってません。
その代わりめっちゃ寒くてバイクには乗れませんが。。。

着々とTBIの準備ですね。
しばらくはイメトレかな?
2009/01/12 21:46  | URL | バタヤン #jmQeHThg[ 編集] |  ▲ top

--
さすが北陸って感じですね!
こたつに入って野口シートに座り、
ビッグタンクをなでているのりおさんが目に浮かびます。 笑
2009/01/12 22:07  | URL | わこー #P62zz1Vg[ 編集] |  ▲ top

--
・・・(^-^)のりお君

○造ランドで、お待ちしています。

屋内トライアル練習参加しません?

フフフフ・・・・(*^_^*)
2009/01/12 22:12  | URL | にゃかむりゃ~ #-[ 編集] |  ▲ top

-バタヤンさん-
ええ~まさかバタヤンさんの口から雪が凄いなんて言葉が出るとは思いませんでしたw
そちらはあまり降らなかったんですね。
イメトレは悪いイメージしか出てこないので苦手ですw
2009/01/12 22:38  | URL | のりお #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

-わこーさん-
まさか!家に盗撮カメラしかけました?w
本当は今年もノーマルシートで頑張ろうと思っていましたが、これでお尻は悲惨な運命を免れました♪
2009/01/12 22:44  | URL | のりお #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

-にゃかむりゃ~さん-
やっぱ冬は、西のディズニーランドと謳われる○造ランドのお世話になるしかないですねw
そういえば走り初めがまだですね!?
2009/01/12 22:48  | URL | のりお #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

--
サワディさんってタイ人だったんですね(^^♪
わたしの525はMXCなんで13リッタータンクが標準です。
今年は北海道へ行きたいなぁ~と・・・
のりおさんもいかが??
2009/01/12 23:29  | URL | ナック #kwT5Bze.[ 編集] |  ▲ top

-ナックさん-
ナックさんサワディさんを御存知でしたか。
お顔を拝見すれば、海外の方だと一目瞭然のはずですがw
北海道の件ですが、先ずは四国に置いてきたモノを取りに行ってから考えますw
モンゴ貯金も一向に貯まりませんし・・・涙
2009/01/12 23:54  | URL | のりお #-[ 編集] |  ▲ top

--
タンクとシートだけじゃ走れないでしょ!
何を衝動買いしたか白状しなさい(笑)
2009/01/13 14:22  | URL | 工作員M #YVrh3now[ 編集] |  ▲ top

-工作員Mさん-
EXCシリーズは部品が共有できるのはご存知のはずでしょうw
今年も拉致・監禁に成功すれば自白するかもしれませんよw
ええ~っと、住民票と・・・。
2009/01/13 15:17  | URL | のりお #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

--
もしかして、またバイク増やしているの?
次回の決戦に備えて強力な戦備を整えてるのか~
2009/01/14 22:50  | URL | hamac #BaqN0eNA[ 編集] |  ▲ top

-hamacさん-
いやいや、むしろ減る方向に向かっていますよw
次回決戦は去年同様、TBI前に是非やりたいですね!
どういう訳かお買い物する時は、決戦を意識してしまうのは何故でしょうw
2009/01/15 00:21  | URL | のりお #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

--
サワディ・ピーマイ・カップ(明けましておめでとう)
あーあ、530買ったの秘密にしてたのに。のりおさんはあれを手に入れただけで速くなると思っているのでしょうか?それは乗りこなせなければ、今よりも遅くなると思いますよ。それはまさに両刃の剣なんです。春からしっかり走り込むことを期待します。それからちゃんとメンテしてね。
2009/01/15 21:57  | URL | サワディはせがわ #-[ 編集] |  ▲ top

-サワディはせがわさん-
あれは秘密だったのですか!それは悪い事をしました・・・。私のあれももうバレバレでしょうけれど。
後々考えると、ちゃんと乗れるのか心配になって、いても立ってもいられません。しかし今後の為にも、いずれは是非欲しいと思っていたモノですから、きちんと乗れるように頑張ります。
今回も色々とお世話になりました!
2009/01/15 23:48  | URL | のりお #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ilovefreeride.blog57.fc2.com/tb.php/340-58ad7d88
| メイン |
