- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ようやく走り初め
- 2009/01/18(Sun) -
寒空の中、皆さん元気にお過ごしでしょうか?

ラーメンのスープは、全部飲まないと気がすまない「のりお」です。

さて、週末久しぶりにお日様がチョットだけ顔を出したので、少し走ってきました。

hsizome 001
<いつもの河川敷>

今日はマスクをしなくても寒くない位の気温で、気持ちがいい。

でも、こうなっているとはわかってはいたのですが、来てみるとやっぱり雪。

走り初めで初苔なんてことにはなりたくないので、ユックリと轍をトレースするだけ。

俺はユックリ冷たい水溜りを踏みに来たんじゃな~い!

面白くないので山側には行かず、海側へ。

hsizome 005

いつもの「ダカールの海岸」を行ったり来たり。

今日もバージンサンドだが、結構フカフカで手ごわかった。

抵抗で3速までしか上げられない。

やっぱり640ADVで砂漠ラリーには出るもんじゃないな・・・。

でも690rallyとかも、砂ではこれ位苦労して走っているのかな?

そんな妄想しながらの、走り初めなのでした。

林道走りたいっ!


この記事のURL | touring | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<また一つ | メイン | そろそろ>>
コメント
-良い感じで。。。-
埋まってますね。
ダカールもいよいよ最終日で。
昨日、おとといと砂丘でスタックするマシンが続出でした。
しかし、アルゼンチンにもすごい砂丘があるんですねぇ。。。
行ってみてぇ。
2009/01/18 20:00  | URL | バタヤン #jmQeHThg[ 編集] |  ▲ top

--
・・・・だから!

屋内練習しにおいで…(*^_^*)
2009/01/18 21:17  | URL | にゃかむりゃ~ #-[ 編集] |  ▲ top

-バタヤンさん-
やっぱ1度はああいった巨大な砂丘のある砂漠を走って?もがいてみたいものです♪
長野の巨大ヒルクライムもナカナカ好きですがw
2009/01/19 00:30  | URL | のりお #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

-にゃかむりゃ~さん-
北陸最大規模の屋内練習場ですねw
今度是非!
2009/01/19 00:34  | URL | のりお #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

--
いい海岸だねえ
525で走ったら気持ちいいだろうなーとか妄想してんでしょ!
そりゃあ 最高だけどねフフン
2009/01/19 09:35  | URL | 工作員M #YVrh3now[ 編集] |  ▲ top

-工作員Mさん-
525か~・・・そうですね525なら気持ち良く走れるでしょうね。
525・・・
モンスターマシン525・・・
2009/01/19 12:30  | URL | のりお #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

--
モンスターって金食い虫のこと?やはり砂浜にはADVが一番似合うと思うよ。最近、皆で近くの空き地で遊んでいます。そちらからは遠いけど一度遊びに来てね。
2009/01/19 22:53  | URL | サワディはせがわ #-[ 編集] |  ▲ top

-サワディはせがわさん-
彼奴はそんなにカネゴンなのですか?次期オーナーは覚悟しないといけないですねw
お砂に必要なのは軽さとパワーとバランスなのかな~と感じます。
今度の日曜日は空き地で遊びたいな~♪
2009/01/20 10:31  | URL | のりお #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

--
のりおさんは「カネゴン」を知ってる世代なんですね。お砂遊びに必要なのはパワーと腕と体力です。ついでに燃費激悪なのでお金も。525は6km/Lでした。
日曜日は晴れたら誰かはその空き地で走っていると思います。私はCRFの調子も悪いし、ニューマシンは慣らしが必要なので・・・。
2009/01/20 23:43  | URL | サワディはせがわ #-[ 編集] |  ▲ top

-サワディはせがわさん-
6km/L!?
8Lタンクだと50Kmしか走らないじゃないですか?
2000km走るのに333L?
ドラム缶にして1本半?
ありえない・・・。
2009/01/21 10:31  | URL | のりお #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ilovefreeride.blog57.fc2.com/tb.php/341-35ec7213
| メイン |
