- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
禁断の果実
- 2009/01/26(Mon) -
全国の高速道路の渋滞による経済損失は、貨幣に換算して年間12兆円に上るらしい。

なので、片側一車線の多い東海北陸道を、4~50km/hで走る方々は、利用料金1億円位払うべきだと思う今日この頃。


さて、もうお気づきの方が多いのですが、なんか公開しないと気がすまないので載せますw

525exc-r.jpg

このチャンスを逃すと、もう後は無いなと思い、禁断の果実に手を出してしまいました・・・。

TBIが始まる前までに、まともに乗れるようになるかどうか心配ですが、今後の為に、いずれは手に入れて、ちゃんと乗れるようになりたいなと思っていた代物。

チョットだけ舗装路を走ってみましたが、250と同じの軽いボディに有り余るパワー、ビックシングル特有の強いエンブレ。

想像通り、手なずけるには相当手強そうな悪寒・・・。

妄想していてもしょうがないので、早くダートに持ち込んで、乗せられてみたい!


この記事のURL | ラリー | CM(18) | TB(0) | ▲ top
<<禁断の果実はどんな味? | メイン | また一つ>>
コメント
-ふふふ・・・-
条件はイーブンになりましたな・・・
勝負♪
2009/01/26 22:56  | URL | ナック #1qJCdU76[ 編集] |  ▲ top

--
右手に理性を保っていられるか、それとも破滅か、それはまさに禁断の果実・・・と、いうほど大したことはありませんが、これ以上のパワーが欲しいと思うことはあまり無いバイクでしょう。反対に狭い所では辛抱と半クラッチが必要となります。ストレスとお金の工面が大変な「禁断の果実」なんだな。
2009/01/26 23:23  | URL | サワディはせがわ #-[ 編集] |  ▲ top

--
もう言い訳出来ないバイク
2009/01/27 00:55  | URL | hamac #BaqN0eNA[ 編集] |  ▲ top

--
ふふふ・・・このバイクで八坂出るよね?

もし、オイラより遅かったら・・・没収!ヒヒヒ・・・
2009/01/27 10:06  | URL | nyakamurya #-[ 編集] |  ▲ top

-よく見たら。。。-
あ、525ですね。
最初気がつかなったぁ。

今度はこれで出撃ですね。

モンゴルもこれかな?
2009/01/27 10:31  | URL | バタヤン #jmQeHThg[ 編集] |  ▲ top

-行っちゃいましたか?-
今度は排気量が言い訳にならないので頑張って下さいね。
サポートカーから見守る予定です。
2009/01/27 19:44  | URL | JJ #qpV1d5xc[ 編集] |  ▲ top

-ナックさん-
そんな・・・ナック様と勝負だなんて・・・。
まあ、勝負にも色々とありましてw
でも今年中には是非御一緒させてください!
2009/01/27 19:57  | URL | のりお #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

-サワディさん-
禁断の渋柿の味を心ゆくまで堪能いたします。
また色々と乗り方などご教授していただきたいです。
扱いを間違えると、危険なかほりがしますので、ゆっくりと体に慣らしていこうと思います。
2009/01/27 20:05  | URL | のりお #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

-hamacさん-
1年くらいは乗りなれていないからと、言い訳させていただけないでしょうかw
2009/01/27 20:06  | URL | のりお #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

-にゃかむりゃ~さん-
もち八坂もこれで出動です。
でもクラスが違うからな~w
2009/01/27 20:08  | URL | のりお #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

-バタヤンさん-
違いは横に書いてある数字位ですからね~w
もちろんモンゴル見越しての決断です。
マシンはもうOKなのですが、自分と先立つ物が揃いませんw
2009/01/27 20:11  | URL | のりお #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

-JJさん-
行っちゃいましたw
しかし排気量による言い訳は思いつきやすいですねw
なんとか乗れるようガムバッテ見ます!
2009/01/27 20:15  | URL | のりお #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

--
お、おお~!

坂を転がり落ちる勢いが増してますね。笑
そのままの勢いで、行ける所まで行っちゃいましょう!
2009/01/27 21:00  | URL | わこー #P62zz1Vg[ 編集] |  ▲ top

-わこーさん-
そりゃ~毎年どこかに落としているけど・・・
転がり落ちるって・・・w
この勢いは、先立つ物がある時だけの勢いですから。
残念!
2009/01/27 22:13  | URL | のりお #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

--
まさにのりおさんピッタリのチョイス!
所有しただけでツッコミの嵐、
ガチマシンなのでショボイ走りは即ツッコミ対象に・・・
2009/01/28 00:01  | URL | T代 #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

-T代さん-
先週、岐阜の某愛の説教部屋でカトリーナ級の突っ込みハリケーンを、朝4時過ぎまで堪能してきたばかりなのに・・・w
本当、所有しただけでコレですから、乗るのはある意味恐怖ですよw
2009/01/28 10:34  | URL | のりお #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

--
ふふふ
まだ何も始まってはいない
八坂か…
2009/01/29 11:58  | URL | 工作員M #YVrh3now[ 編集] |  ▲ top

-工作員M(カトリーナ)さん-
八坂ではギクシャクするのが目に見えていますw
2009/01/29 15:26  | URL | のりお #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ilovefreeride.blog57.fc2.com/tb.php/344-af0f53e3
| メイン |
