- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日も河原
- 2009/02/14(Sat) -
毎週土曜日の朝にやっている「めざましどよう」

それの中の「めざカルチャ」という企画。

山縣苑子 (ヤマガタソノコ) という可愛い子が、毎週全国の美味しい物を食べまくって、紹介するという超羨ましい企画。

でも、あと何ヶ月かすれば、彼女はこうなると思うのは私だけ?

<before>
yamagatasonoko.jpg

<after>
YanagiharaKanako0808.jpg

とても心配です・・・。


さて、今日もお昼からの晴れ間をねらって525のお稽古です。
貴重な化石燃料を13L入れて、ほぼダートで160km走りましたが、まだリザーブ入らない?

リザーバ3Lですか?は、あると考えても、今の所16km/Lは走っている。

まだ525を使い切れていなくて、高回転まで回していないからか?案外燃費が伸びている。

まあ、ほとんど加減速の無い河原を走っていると言うのも大きいのかな。林道に持ち込んでみないとなんともわからない。

林道といえば来週、某団体の林道ツーリングに参加させていただくので楽しみだw

でも、またアノ人達がいるだろうから、いわゆる普通の林道ツーリングで済むのだろうか?

2009.02.14 003

タイヤは3分山、しかも5年物。

交換していくべきか否か、迷う所だ・・・。

TBI資金の事もあるし、これで我慢かなw

しかし今日も525楽しかった♪

この記事のURL | バイク関係 | CM(16) | TB(0) | ▲ top
<<今日も河原&林道? | メイン | 冬山をナメてはいけない>>
コメント
--
逆履き?
2009/02/15 01:02  | URL | わこー #P62zz1Vg[ 編集] |  ▲ top

--
たぶん、のんびりツーリングだと思いますよ。
俺、たぶんHPNだし。
2009/02/15 11:58  | URL | hamac #BaqN0eNA[ 編集] |  ▲ top

-わこーさん-
あっ本当だ?逆履きだー!?
流石わこーさん、見ただけでわかるなんて!
道理で走りやすいわけだwww
マンドクサイのでこのまま使い切っちゃおうw
2009/02/15 12:35  | URL | のりお #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

-hamac(アノ人達)さん-
そんじゃADVで自走も面白いかも。
でも帰り雪ふったら雪中行軍になっちゃうと困るな・・・。
やっぱ525で、来週はよろしくお願いします♪
2009/02/15 12:39  | URL | のりお #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

-まだまだだな。。。-
そんな調子ではやつらには勝てんよ!
いつも全力投球で挑まないと。
忘れてたけど、メルアド教えて下さいね。
2009/02/15 14:16  | URL | JJ #qpV1d5xc[ 編集] |  ▲ top

-JJさん-
えっとタイヤ換えていくか否かと言う部分ででしょうか?う~んここでもう情報戦が始まっていたのですがまあいいか。タイヤはもち換えて行きますよw
結局何だかんだとバトルになると予想していますからw

メルアドはツーリングの連絡用ですね。
了解しました。
2009/02/15 17:11  | URL | のりお #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

--
柳原かなこでも十分かわいいと思ってしまうサワディです。別にタイヤ替えなくても良いんじゃない。あまり変わらないと思いますよ。私は530にまだ乗り切れていません。周りはなぜか小排気量化が進んでいて125の2ストがブームになってます。タイト&テクニカルなコースで彼らについていけないのが悲しいです。
来週は今年初めての林道ツーリングなので私ものんびり走ろうと思います。
2009/02/15 22:28  | URL | サワディはせがわ #-[ 編集] |  ▲ top

-サワディはせがわさん-
う~ん、でもやっぱどっちかって言うと「ソノコ」ちゃんのほうが良いでしょw
タイヤの逆履きの件は、正直あまり変わらない印象です。雪の上では何処だかのタイヤの逆履きが最強だ!なんて裏技があるらしいですよ。
しかし525と530はそんなに違う乗り物なのですか?是非試乗させてください!
来週は参加ですね。
2009/02/15 23:12  | URL | のりお #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

--
流石だ~、
タイヤも新品じゃもう言い訳するところが無いのでは?
恐れ入ります。w
2009/02/16 23:50  | URL | T代 #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

-T代さん-
あまり言い訳した事無いのですけどね。
来週は皆さん口を揃えてマッタリ走るとか言ってますが本当でしょうかね?
まあ人様の所のツーリングですので、御迷惑にならないよう走ります。
2009/02/17 20:07  | URL | のりお #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

--
情報戦って…もう戦いは始まっているの?w
のりおくんは必勝態勢で準備しているし…

ホントに僕はマッタリ走るつもりだけど。でも裏の裏を読んで…疑心暗鬼になりそう?
2009/02/17 22:29  | URL | hamac #BaqN0eNA[ 編集] |  ▲ top

--
なんか色んな情報が飛び交ってて、
楽しくなってきました!w
2009/02/17 23:57  | URL | T代 #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

--
なんだか周辺が騒がしいような…
当日寒いかどうかを心配しているのは僕だけ?
2009/02/18 13:37  | URL | 工作員M #YVrh3now[ 編集] |  ▲ top

-hamacさん-
こちらの弱ったタイヤという戦力を見せておいて、敵を安心させて戦力を削ぐ、という策だったのですが・・・
こうなってしまっては肉弾戦しか残されていませんw
新型兵器の火力はいったいどんなものか?知りたいのは敵さんも同じでしょうしw
2009/02/18 20:10  | URL | のりお #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

-T代さん-
当日はマッタリ走りましょうね♪
2009/02/18 20:13  | URL | のりお #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

-工作員Mさん-
天候が悪化すれば、寒さに強い北の兵士に利があるかもしれないと言う事を心配しているのですねw
2009/02/18 20:21  | URL | のりお #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ilovefreeride.blog57.fc2.com/tb.php/348-57e8c0ee
| メイン |
