- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ホワイトアウト
- 2009/03/14(Sat) -
女の子の言う「かわいい」と、男性の言う「かわいい」には、ちょっとした温度差があると、つくづつ感じる「のりお」です。

キティーちゃんとか、ミッフィーちゃんとかならまだしも、ドラえもんまでかわいい~とか言われても・・・ねぇ~。


さて、いつもの河原コースも連日の雨でドロドロでしょうし、走れそうな林道を求めて、低いお山を目指します。

2009.03.14 002

TTRルートのCP前のループ林道

行けるかな~とちょっと期待していましたが、甘かったです・・・。



この林道にアクセスする道の手前には、ゲートがあって進入禁止になっているロングダートがある。

あの有名?な茂住mountain passです。

ゲート前までにも短いながらもダートがあるので、そこにバイクを降ろして練習。

2009.03.14 003

あれ?ゲート開いてんじゃんw

この先には推定20km以上の林道があるのですが、ゲートがあるので、いつも指をくわえて眺めるだけでした。

「行くか?」

と思った瞬間、ボタン雪の猛吹雪!

みるみる路面が白くなっていくは、ゴーグルに着雪するは、曇るはで大騒ぎ。

視界が悪くなってゴーグルを外すと、痛いは冷たいは・・・。

たまらず退散・・・。

いったい何をしにいったんだ・・・。

もっと早い時間に来ていれば、それなりに走れたかもしれない。

「早起きは三文の徳」とはよく言ったものだ。

その後、お家に帰って、ふて寝しているのでした。


この記事のURL | touring | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<白い● | メイン | 毎日がキセキ!>>
コメント
--
あの悪天候の中でやっぱ山に行ったんだ!
お疲れさま!
もう少し暖かくなったら行こうぜ~
2009/03/15 00:19  | URL | いちろう #-[ 編集] |  ▲ top

--
やっぱ何処で誰に見られているかわからないものですねw
下手な事しないように気をつけよう。
低いお山ならもうちょっとで雪が溶けそうですよ。
暖かくなったら行きましょう!
2009/03/15 21:52  | URL | のりお #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ilovefreeride.blog57.fc2.com/tb.php/358-38aa3809
| メイン |
