- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
超ハード獅子舞
- 2009/04/19(Sun) -
毎年4月の第三土曜日に行う、我町の獅子舞。

本当か嘘か?雄雌一対ある「獅子頭」の「雌」の方は、うちの町内にあって、「雄」の方は天皇家に奉納されているという噂。

20090419 005

とにかくこの獅子頭、何処の物より半端無く重くて、1曲踊れば呼吸困難になるほどのハードさ。

これを朝早くから深夜まで、町内の家々残らず回ると言う、変態度の相当高いお祭りなのである。


それはそうと、先週転んで何事も無かったと思っていたら、痛いと言っていた肋骨が2~3日で痛みが増してきた。

こりゃ~間違いなく「ヒビ」逝っています。

でもTBIよりハードなこのお祭りをクリアーしたから大丈夫でしょうw

あ~っ、さっさとTBI準備したいけれど、体が動かない・・・。


この記事のURL | 何でも無い様な事 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<これで落ちんやろ「パ~トⅡ」 | メイン | 中部連合合同練習合宿>>
コメント
-病院は?-
念のためレントゲン撮ってもらったほうが良いっすよ!
2009/04/19 23:22  | URL | バタヤン #jmQeHThg[ 編集] |  ▲ top

-バタヤンさん-
行ってないっす。
肋骨はこれで5本目なのですが、いつも自然治癒でした。
もうちょっと様子を見て、痛みがひかないようでしたら、病院行ってみようと思います。
やっぱりガードの胸の部分は、真ん中分割式より一体式の方が安全性が高いのかもしれません。
今度は肩甲骨位の高さがある一体式にしようと思います。
2009/04/20 15:16  | URL | のりお #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

--
 痛みがあるときは、1・2の三四郎式の「これは俺の肋骨じゃない、だから痛くは無い」作戦が一番です。
 気を抜くと3倍返しが来るのがちょっと辛いですけど。
2009/04/21 09:50  | URL | ゴロンパ #-[ 編集] |  ▲ top

-ゴロンパさん-
今日お医者さんで診てもらいましたが、やはり放置しておくしか手はないみたいです。
3週間は痛むそうです・・・ムゴイ。
2009/04/21 23:27  | URL | のりお #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ilovefreeride.blog57.fc2.com/tb.php/367-0a1be5ba
| メイン |
