- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
岐阜の工作員
- 2006/11/06(Mon) -
ジェべ公でツーリングがてら、入院しているKTM640ADVの修理プランを打ち合わせするため、岐阜のバイクショップTRYさんに行ってきました。
その日の午後には、四国でもモンゴルでも大変お世話になった「うなぎさん」の所(岡崎)まで挨拶に行く予定でした。
しかし、TRYでお話をしている所に、岐阜の工作員が突然現れて私を拉致しました。
M山と名乗るその男は、もう一人のK頭と名乗る工作員の部屋へ私を連れて行き監禁しました。
抵抗する間もなく彼らの言われるまま、深夜まで酒を飲まさせられ、たちまち私は意識を失い深い眠りにつきました。
その翌日、私とジェべ公と共に、工作車に載せられてだいぶ長い時間と距離を連れ回されました。
到着した場所は、浜松市の天竜川の河川敷でした。
人気の少ないその場所に降ろされると、そこには他の工作員達が数人いて、私を待ち構えていました。
工作員達の話をこっそりと聞くと、そこで「天竜川フリーライド」と言う走行会をやって、夜は宴会をやるらしい。
命掛けで撮った写真を公開します。

20061106171554.jpg

20061106171608.jpg

20061106171622.jpg

20061106171634.jpg

20061106171702.jpg

20061106171713.jpg

KTM・TM・GASGAS・HP2・WR・DR・XR・・・
ずらりと並べられた工作船の数々。
その後、私は隙を見て何とか脱出に成功しましたが、あのまま監禁され続けていたら私はどうなっていただろうか。
うなぎさんのいる岡崎まで逃げるようにして走り、何とかたどり着く事が出来ました。
皆さんも岐阜に行く時は、くれぐれも工作員には気をつけて下さい。

この記事のURL | touring | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<村治佳織~!! | メイン | 坂内チャレンジライド3rd>>
コメント
-拉致未遂-
今回は我々の隙をつかれ失敗したが、次回は国境線を越え潜入してでも任務を遂行しなければならない。
2006/11/07 11:21  | URL | 工作員M #-[ 編集] |  ▲ top

-M山工作員-
拉致監禁の時は、大変お世話になりました。いつか国境を越えてこちらにもお越しください。喜び組が接待いたします。
2006/11/07 15:14  | URL | のりお #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

--
ちゃんと拉致監禁しとけばよかった。
次回はゆっくりして行ってください。
2006/11/07 17:44  | URL | hamac #Sfa3Jfpw[ 編集] |  ▲ top

-namac工作員-
今度はゆっくり2008のお話でも致しましょう。125EXC試乗してみたいし。坂内チャレンジで使える性能なら即買いですな。
2006/11/07 23:42  | URL | のりお #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

-125EXC-
只今125EXC熱なるものが流行の兆しありです。(あくまで個人的ですが)
hamacさんの125EXC乗らせてもらって、感激のあまり見境もなくOAスペシャルを注文してしまった岐阜の工作員でした。
2006/11/08 13:05  | URL | 工作員M #iHdIlS9w[ 編集] |  ▲ top

-えっ!-
注文しちゃったんですか?いいな~っ!!
WRって言う名機があるのに~。
まだまだオモチャいっぱい持ってるくせに~。
2006/11/08 17:45  | URL | のりお #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

-悪い癖-
そうなんだよね~
乗り切れないから頑張って減らしたのに。
でもWRと125EXCはかなり性格が異なるから・・・(言い訳)。
2006/11/09 08:51  | URL | 工作員 #-[ 編集] |  ▲ top

-しょうがないので-
私があの格納庫を掃除して差し上げましょう。いらないオモチャは片付けないといけないですからね~。もちろん無償でいいですよ(笑)
2006/11/09 12:08  | URL | のりお #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ilovefreeride.blog57.fc2.com/tb.php/39-57c0fbc3
| メイン |
