- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
結果報告
- 2009/05/06(Wed) -
まず、Y田さんをはじめオフィシャルの皆さん、お疲れ様でした、今年もありがとうございました。

そして、参加されたエントラントの皆さん、お疲れ様でした。

そして、沢山の応援のコメント・メッセージを下さった皆さん、ありがとうございました。

ss1


皆さんの期待を裏切って?今回は1年越しの念願の

完走!!

注:ナンバーも落ちずにw


さて、先ず報告するのは、総合結果。

今年はなんとか、結果を残す事ができました。

総合25位



「チーム HP2 Boxers」

チーム優勝

急遽、強制的にチーム人員に抜擢されて、いらん重荷を背負わされたな~と思いましたが、ここは仲間を助ける為と、当初決めていた完走目的のペースから、少~しだけペースをあげて頑張った結果、チーム優勝となり最終的には良かったねって事で。

まあ本物のHP2の2台が、半端無い活躍をしたからに他ならないのですがw


今回の目標は


第1:完走

第2:ノートラブル(特に保安部品w)

第3:無転倒

第4:ノーミスコース

第5:ノーペナルティー


達成できたのは

完走

無転倒

ノーペナルティー

の三つ!

完走はもう言うまでもなく、腕が折れてでもやってやろうという意気込みだったので今までに無いほど、モンゴルを完走した時よりもうれしかった!

あと、無転倒。

これはなかなか出来る事じゃ無い、自分にとってはかなりの達成感!


あと嬉しかったのはSS過去最高順位

12位まで上がれた事!


そんで・・・1番残念だったことは、一番やっちゃいけない所でのミスコース・・・

あの25KmのナイトSSでのワンミス!

このSSの前まで総合12と大健闘だったのに、このたったワンミスで総合32までコロコロ転落・・・。

たったのワンミスですよ・・・ガックシでした。

ビバークに帰ってこられたスガワラさんに

「N井さん、SSで2回も抜いちゃ駄目だよw」

と皮肉まで言われる始末www

この失敗は絶対に忘れない!!!


その後からだんだんエンジンからガリガリと異音がするようになって、いたわりつつの走行に。

残りのSSもかばって流す感じで、最後までもってくれ~っ!と祈りながらなんとかゴール。

何だかんだと結果を残す事ができて、一気に肩の大荷物が取れた気分でした。

めでたしめでたしw

IMG_0001_20090506160914.jpg


何だかんだとミスをして、沢山の課題はまだまだ残ったままですが、それでも今年のTBIは成功と言って良いでしょう。

でも夜の25kmのミスの悔しさは残ったままなので、また来年も行かなくちゃいけないかなw

スガワラさんが「まだ卒業できない」って言っている意味が、今回はちょっとだけわかった年なのでした。



追記:あ~そうそう、SSで2回M岡さんに勝てたのは嬉しかったな~w


この記事のURL | ラリー | CM(22) | TB(0) | ▲ top
<<ノリオリロン | メイン | 塾長>>
コメント
--
本当によかたよかた!
2009/05/06 17:08  | URL | bandit3 #Y2SfxCmk[ 編集] |  ▲ top

-お疲れ~-
ミスコースは残念でしたね。
1枚目の写真で良い走りしてたのがわかりますよ!
総合12位だったら、もっと自信に繋がったでしょう。
でも、そうかんたんにいかないのがラリー。

今年も雪解け全線開通したら長野に来ますかね。
湯沢林道もうちょいです。^^
2009/05/06 18:26  | URL | バタヤン #jmQeHThg[ 編集] |  ▲ top

--
お疲れ様でした。
今回一番の大仕事はなんと言っても“完走”
バイクがもってなによりでした。
2009/05/06 22:06  | URL | ふーたん #-[ 編集] |  ▲ top

--
お疲れ様でした。
車検会場では短い時間でしたが
少しは話が出来、良かったです。

来年は、TBIに参加できたらと考えています。
また、一緒に走りましょう。!!!

2009/05/06 22:34  | URL | 37P #qwKvtbg.[ 編集] |  ▲ top

--
お疲れ様~

玄関を開けて、家族に無事な姿と笑顔で『ただいま!』と言えて何より。
2009/05/07 06:25  | URL | うなぎ #-[ 編集] |  ▲ top

--
SSで2回負けたM岡です。
TBIお疲れ様でした、何はともあれ楽しかったですね~

自分も早くブログを立ち上げるようにします。
2009/05/07 09:17  | URL | シラス #-[ 編集] |  ▲ top

-bandit3さん-
応援メッセージありがとうございました!
ナンバー大丈夫?って何回もあって、思わず笑わずにはいられなかったですよw
凄く励みになりましたよ!
2009/05/07 20:58  | URL | のりお #-[ 編集] |  ▲ top

-バタヤンさん-
応援ありがとうございました!
今回は完走目的が第一で、SSでもマージンをとった走りだったのですが、どれだけ頑張って命を削るような走りをしても、たった1回のミスコースで物凄いロスになるのだなと、今回勉強になりましたよ。

去年6月には長野ツーやってましたね。
また今年もお邪魔しに行かせて下さいw
2009/05/07 21:02  | URL | のりお #-[ 編集] |  ▲ top

-37Pさん-
おひさしぶりにお会いできまして、私も嬉しかったです!
来年は出場予定ですか。
37Pさんが出ると、順位が1つ下がってしまうのは残念ですが、また御一緒できると嬉しいですw
2009/05/07 21:05  | URL | のりお #-[ 編集] |  ▲ top

-ふーたんさん-
おひさです。
そしてありがとうございます!
本当、完走出来てよかったですよ。
今回ナンバー落として失敗したら、この世界から逃亡しようと覚悟していましたからw
2009/05/07 21:08  | URL | のりお #-[ 編集] |  ▲ top

-うなぎさん-
応援ありがとうございました!
お約束通り、事故・怪我だけはしないよう、常に気を引き締めて挑みました。
おかげ様で何事も無く無事に終わる事ができました。
スピードやテクニックや成績の前に、1番考えなくちゃいけないのはこれなんですね。
2009/05/07 21:14  | URL | のりお #-[ 編集] |  ▲ top

-シラスさん-
おつかれさまでした!
今回はお互いペースがシンクロして、彼方此方でよくお話できて楽しかったです。
色々とお世話になりました。
これからもお互い良きライバルとして高めあって行きましょう!
ブログの開設も楽しみです!
(あの写真でお願いしますw)
2009/05/07 21:20  | URL | のりお #-[ 編集] |  ▲ top

--
TBI完走おめでとうございます!毎日のスタート順を見てこっそり応援してました。最後まで落ち着いて走ってらっしゃって、無事に去年の忘れ物を拾えたようでよかったです。
私もがんばっていつか忘れ物をとりに行こうと思いました。
2009/05/07 22:18  | URL | みさキング #9L.cY0cg[ 編集] |  ▲ top

-お疲れさまー-
ナンバー取り付け参考にさせていただきますね。
どんどん心配になってきた。。。
あとおしりリア荷重も・・

TTRには是非是非行きたいでーす。

リンクしたよ。
2009/05/08 01:05  | URL | 軍曹 #7IjX9g3M[ 編集] |  ▲ top

-ミスコース-
G650Xに乗ってた右近です。
25kmのSSで「さっきの分岐で間違った気がする~」
と思いながら走ってると、前方からのりおさんがやってきて
「やっぱり!」と確信でき、ONコースに戻れました。
ありがとうございました(笑)
2009/05/08 09:27  | URL | 右近 #-[ 編集] |  ▲ top

-みさキングさん-
応援有難うございます!そして、お久しぶりです。
そうなんです、今年は怖いほど安定感があって、自分でも怖いくらいでしたw
お怪我の具合どうでしょうか?来年辺り忘れ物とりに行きましょう。
応援しております!
2009/05/08 21:00  | URL | のりお #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

-軍曹さん-
お疲れ様でした!そして帰りお世話になりました。
お尻リア加重理論は、大体そんな感じですが、あの後考えて、ちょっと修正が加わりましたので、詳細はTTRでw
リンクありがとうございます!
2009/05/08 21:03  | URL | のりお #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

-右近さん-
おつかれさまでした!
もしかしたら対向時に、Hiライトだったかもしれなかったことをお詫びします。
でも、少しでもお役にたてていたのなら、少しは報われましたw
しかし、私が来て「やっぱり!」っと確信とはどういう事でしょうwww
何はともあれ、これからも宜しくおねがいします!
2009/05/08 21:07  | URL | のりお #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

--
TBIおつかれさまでした!
最後まで笑顔が見れてよかったです。
来年はデッカイ食器で頼みますよ!
2009/05/08 22:38  | URL | くわじー #2JgrM1lU[ 編集] |  ▲ top

-くわじーさん-
お疲れ様でした!
そして毎日美味しいご飯をありがとう♪
食器を小さくして、ケータリングおねいさん方々にあんなに悲しまれるとは・・・反省しております。
今度はバケツみたいなコッフェルで行かなきゃなりませんなw
2009/05/09 00:28  | URL | のりお #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

-ミスコース-
自分ですでに「あ~、多分間違ってるな~」と思いつつ
走ってた所に、前からバイクが来たので、「やっぱり!」と思った次第です。
それがたまたまのりおさんだったという訳ですわ。
2009/05/10 13:32  | URL | 右近 #-[ 編集] |  ▲ top

-右近さん-
今回、右近さんにとっての夜のSSの天使は、私だったのですねw
光っていたでしょwww
2009/05/11 20:25  | URL | のりお #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ilovefreeride.blog57.fc2.com/tb.php/394-c73400e7
| メイン |
