- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あと2日
- 2009/06/19(Fri) -
小学生の頃、プールの底に撒いてある「塩素」の錠剤を潜って探して、海パンの中にいっぱい詰め込んで遊んでいたのを、ふと思い出して、ちょっと不安になった「のりお」です。
きっとあのせいなんだ・・・。


さて、車検まであと2日。

20090618 001

スクリーンはやはり必要性有りという判断で、この位置に納まりました。

防風による疲労軽減は集中力の低下を抑え、安全にも繋がると思います。


そんで、圧乳の件。

20090618 004

丁度良いカラーが手に入らないので、三田~で削ってスペシャルパーツの製作。

20090618 005

フェンダーブレイスの穴を9mmでモミモミして、カラーの外径ギリギリまで拡張。

そんで圧乳。

内径がボルトと合わず、少し広いけどOKでしょう。

20090618 008

やりたい事は探し出すときりが無い位出てくるけど、粗方の不安要素は取り除けたと思います。

TBIが終わってから今日まで、体重が2Kg以上減っています。

準備って大変w

さて、明日も頑張らなくちゃ!


この記事のURL | ラリー | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<車検 | メイン | モンゴ仕様>>
コメント
--
あの部分にカラーが入って無いのは不思議でしょ

こっちのプールは撒かれてなかったなぁ
2009/06/19 08:26  | URL | うなぎ #-[ 編集] |  ▲ top

-うなぎさん-
おかげさまで有効な準備ができました。
これでトラブルの芽を一つ摘む事が出来て、マシンの信頼性がアップです。
できればノートラブルでいきたいですものね。

明日、お会いするのを楽しみにしております!
2009/06/19 20:34  | URL | のりお #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ilovefreeride.blog57.fc2.com/tb.php/404-0f23c39b
| メイン |
