- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
無事帰国しました!
- 2009/08/14(Fri) -
大会関係者各位スタッフの皆様、エントラントの皆様、お疲れ様でした。

そして今回も、沢山の暖かい応援メッセージありがとうございました。

きつい時などは特に励ましになり、おかげさまで怪我も無く、無事帰国する事が出来ました。

しかし、家に着いた途端に、ブタかトリかわかりませんが、全身が痛くなって動けなくなるという事態に陥りましたが、一晩寝たら治ってしまう「のりお」です。

rmg 010

自分でもまだ信じられませんが、ベストを尽くした結果。

総合10位完走



毎日出る好成績に自分を信じる事が出来ず、なにか落とし穴があるのではと不安で仕方ありませんでしたが、これが今までやってきた事の結果。

思い努力し続ければ、必ず報われるものなのだなと実感しました。

これに驕らず、さらに精進し、上を目指していこうと思います。




今回、リタイヤや大きな怪我をされた方が沢山でてしまったのはひじょうに残念でしたが、皆さんなんとか回復の見込みがあるという事で、最悪の事態にはならなかったのは不幸中の幸い。

早い回復を祈ります。



今回、景色を眺める余裕も無いくらい真剣にラリーをやっていたので、ほとんど写真を撮っておらず、ビバークやRCPでの写真くらいしか無いのですが、後々レポートを書いていこうと思います。

皆さんいろいろと本当にありがとうございました。


この記事のURL | ラリー | CM(34) | TB(0) | ▲ top
<<ラリーモンゴリア2009レポ ETAP0 | メイン | ラリーモンゴリア スタート!>>
コメント
--
完走おめでとう!

悪天候で、たいへんだった様ですね
レポート楽しみにしてます
2009/08/14 11:48  | URL | やまざき@とやま #dcJU4M0Q[ 編集] |  ▲ top

--
のりおさん、おめでとうございます!完走どころか総合10位、バイク部門6位はすごいです。 自分を信じてあげられますね。これでナンバーネタからも解放される?
2009/08/14 11:49  | URL | みさキング #-[ 編集] |  ▲ top

--
お疲れ

もう少し周りを見る余裕が無いと、危険だよ。
景色は眺めるだけでなく、重要な情報源。
クレパス、岩盤、川などなど。

特に、SSのGCPは見落とさないように!!(笑)
叫ばなかったら、何処まで走り続けたやら・・・

何はともあれ、おめでとう
2009/08/14 12:20  | URL | うなぎでぶ #-[ 編集] |  ▲ top

--
お疲れ様でした。
家が出来たのでまた遊びに来てください。
2009/08/14 14:50  | URL | マム #-[ 編集] |  ▲ top

-おめでとう(^u^)-
のりお君、完走おめでとう!

今回は?お得意の芸が出無かった?(^u^)

成績も立派じゃん!

また、遊ぼうね!
2009/08/14 17:41  | URL | にゃかむりゃ~ #-[ 編集] |  ▲ top

-完走おめでとうございます!-
リザルトを毎日見てました。

レ-スは堅実な走りをして順位を上げる、まさにラリ-向きな走りをしてましたね!

今回のレ-スでかなりレベルUPしたのでは?
2009/08/14 18:17  | URL | シラス #LkZag.iM[ 編集] |  ▲ top

--
お疲れ様~
なんか凄い成績ですが、
今回はおもしろネタは無しと言うことで受け止めました。
おめでとう!
2009/08/14 20:05  | URL | T代 #-[ 編集] |  ▲ top

--
サテンです。ラリーモンゴリアお疲れ様でした。
私も、翌日原因不明の倦怠感に・・・・。
今回すごいスピードでしたね。KGTでも引っ張っていってください!
2009/08/14 21:39  | URL | サテン #AX6y/vr6[ 編集] |  ▲ top

-おめでとう\(^o^)/-
好成績での完走おめでとうございます。
リザルト毎回楽しみにしてました(^^)v
さすが、2回目でマシンも変わり実力発揮ですね。
ますますのご活躍をお祈りいたしております。
2009/08/14 22:13  | URL | ナック #1qJCdU76[ 編集] |  ▲ top

-Congratulation!-
完走とリザルトともにすばらしい結果が出て良かったです。^^
台数が少ないとはいえ、トップとのタイム差からみても相当良いペースで走れたんでしょうね。
10m表示でナビもうまくいったのかな。
また、モンゴルの土産話聞かせてください。
2009/08/14 22:24  | URL | バタヤン #jmQeHThg[ 編集] |  ▲ top

-やまざき@とやまさん-
応援ありがとうございました!
荒天で皆本当にシヌ寸前だったんですよ!
そのレポートは後ほどw
2009/08/14 22:55  | URL | のりお #-[ 編集] |  ▲ top

-みさキングさん-
応援ありがとう御座います!
今回は自分を信じてあげようと思います。
しかしまだ当分ナンバーネタは続くだろうな~w
2009/08/14 22:57  | URL | のりお #-[ 編集] |  ▲ top

-うなぎさん-
おつかれさまでした!
そして今回も最初から最後まで色々とお世話になりっぱなしでした。
ありがとうございます。
しかしあのGCPにタイミングよくうなぎさん達がいるとは・・・マズイ所を見られてしまいましたw
ともあれ、もっと注意を周りに配らないとですね。
またお会いする日を楽しみにしております。
2009/08/14 23:03  | URL | のりお #-[ 編集] |  ▲ top

-マム-
ありがとう!
そうそうバーベキューしなくちゃね~!
お盆中には。
2009/08/14 23:06  | URL | のりお #-[ 編集] |  ▲ top

-にゃかむりゃ~さん-
有難う御座います!
芸のほうはなるべく出さない方向でいっていたんですが、ちょっとだけ出しましたw
報告は後ほど。
2009/08/14 23:08  | URL | のりお #-[ 編集] |  ▲ top

-シラスさん-
応援メッセージありがとうございました!
「可もなく不可もなく、波を作らず」これを守って走ったら、今回は大成功でした!
とにかくミスしないように堅実に走る、先ずはコレが大切なんですね。
モンゴルはTBIの倍以上の勉強になりますよ!
シラスさんも来年は・・・w
2009/08/14 23:16  | URL | のりお #-[ 編集] |  ▲ top

-T代さん-
ありがとうございます!
なんか別の意味での期待に応えられなくて申し訳ないですが、あそこでは真剣勝負ですからねw
でも小さなネタならありますので、近日公開!
2009/08/14 23:21  | URL | のりお #-[ 編集] |  ▲ top

--
おかえり!
無事帰って良かった良かった♪
また落ち着いたら飲みに行こうぜ~
2009/08/14 23:22  | URL | いちろう #-[ 編集] |  ▲ top

-サテンさん-
本当にお疲れ様でした!
そして、色々とお世話になりました。
たぶんこの原因不明の病気は、帰りの飛行機の中であの人が横で眠っていた女の子に気を緩めた時に感染して、それが車の中の私たちにも感染した。そうとしか考えられません。なんかゲホゲホ言ってたしw
ともあれ、私は細かくクネクネした道が苦手ですのでKGTは皆さんで頑張ってくださいw
2009/08/14 23:27  | URL | のりお #-[ 編集] |  ▲ top

-ナックさん-
応援ありがとうございました!
スピード自体はトップ選手には全然及ばないのですが、今回成功した鍵はナビゲーションだと思います。
転倒とミスコースは最大のミスだという気持ちで走ったのが上手くいったみたいです。
それがなかなか上手く出来ないのですが、今回だけは上手くいったみたいですw
2009/08/14 23:37  | URL | のりお #-[ 編集] |  ▲ top

-バタヤンさん-
本当に沢山の応援メッセージ有難うございました!
大会中大きな励みとなりました!
ペース的には出せる所は出す、出しちゃいけないところは絶対に出さない、といった具合で道の危険度の具合でメリハリをつけていました。
10m表示は・・・大切ですねw
また色々と勉強になりました。今度土産話で!
2009/08/14 23:45  | URL | のりお #-[ 編集] |  ▲ top

-いちろうさん-
応援メッセージありがとうございました!
お約束通り怪我無く帰る事ができました。
こんど土産話を肴に飲みましょう!
2009/08/14 23:47  | URL | のりお #-[ 編集] |  ▲ top

--
お疲れさまでした。そして、10位おめでとうございます。
大健闘素晴らしかったです。積み重ねて来たモノが存分に発揮できたようですね。
(ネタに走らなかったのが少し寂しいですが…)
また、次回お会いするとき、土産話楽しみにしています。
2009/08/15 19:41  | URL | hamac #BaqN0eNA[ 編集] |  ▲ top

-hamacさん-
応援メッセージありがとうございました!
自分でも本番中頑張りすぎなのではと、途中押さえ気味に走っていたのですが、それが逆に良い方向に行ったようです。
帰国直後にネタを作ってしまったので、それは後ほどw
2009/08/15 20:00  | URL | のりお #-[ 編集] |  ▲ top

--
完走、そして総合10位おめでとう。とにかく無事に帰って来たようで良かった良かった。それにマシンが無事ウランバートルまでもって、これも良かった。抑え気味に走ったとコメントがありますが、これが好成績の理由の一つでしょうね。
またこちらへ来られたらお話を聴かせて下さいね。お疲れ様でした。とにかく奥様やご家族に感謝ですね。
2009/08/16 22:41  | URL | サワディはせがわ #-[ 編集] |  ▲ top

-おつかれさまでした-
モンゴルお疲れさまでしたー。
素晴らしい成績での完走おめでとうございます。
のりおちゃんガンバレ!とHPでチェックしてましたよ。
今回はナビどうでした?また豪快に行っちゃいました?
2009/08/16 23:12  | URL | くわじま #2JgrM1lU[ 編集] |  ▲ top

-サワディはせがわさん-
今回、準備の段階から色々と親身にアドバイス・サポートしていただきまして、ありがとうございました!
おかげさまで大したトラブルも出ず無事ウランバートルへ辿り着かせる事ができました。
面白い事に、今日はツーリングペース+αでナビゲーション重視、と言う具合に走った日が、一番成績が良かったりして、また奥の深さを実感しました。
また機会のある時に、話を聞いてやってください。
2009/08/16 23:46  | URL | のりお #-[ 編集] |  ▲ top

-くわじーさん-
ありがとうございました!
今回はナビが大成功でしたよ!
また豪快に行った所は多々ありましたが、今回は取り返しがつかない所まで行きっぱなしって事は無く、止まってチョット考える事を覚えましたw
村のナビもちゃんと克服できました!
2009/08/16 23:52  | URL | のりお #-[ 編集] |  ▲ top

--
凄い成績ですね!おめでとうございます。
SSの順位が安定してたんで、もしかしてTOP10入りかと思ってました。
どこかのADVMの時にでも話を聞かせてください。
2009/08/17 11:23  | URL | N田 #VxFEaTBE[ 編集] |  ▲ top

--
やはり自宅に着いて二日ほど寝込みました
競技中ののりおさんはとても頼もしく感じました
今後とも宜しくお願いします
2009/08/17 13:48  | URL | K頭 #-[ 編集] |  ▲ top

-N田さん-
ありがとうございます!
今回525で走って、前回640ADVにだいぶん助けられていたんだなって感じる事が沢山ありました。
525も良いバイクだけど、640ADVも本当に良く出来たバイクなんだなって。
今度ADVミーティングで聞いてやってください。
2009/08/17 22:10  | URL | のりお #-[ 編集] |  ▲ top

-K頭さん-
おつかれさまでした!
そして、今回も色々とお世話になりました。
なんだかアチコチで帰国後の体調不良の話を聞きます。
私も未だに風邪のような症状が続いています。
ともあれ、皆無事完走できて良かったですね!
こちらこそ、今後とも宜しくお願いします。
2009/08/17 22:14  | URL | のりお #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/18 00:20  | | #[ 編集] |  ▲ top

-非公開さん-
ラジャ~!
2009/08/19 00:43  | URL | のりお #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ilovefreeride.blog57.fc2.com/tb.php/413-50b1eb67
| メイン |
