- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
のりおラリー思想
- 2009/09/14(Mon) -
通称「のりおラリー」

正式名称


「ツールドトヤマラリー」


何時開催いたしましょうか?




10月は皆さんシーズン真っ盛りでお忙しいようなので難しいようですし、連休は何かしら予定が組み込まれているので、今の所考えているのは。

10月24日~25日

もしくは10月31日~11月1日


という土日を利用する方法。

遠くからお越しの方には1日走って宴会やって解散、みたいなドタバタでは申し訳ないのでどうしたものか、相談してみた。

tokugawa.jpg


「土曜と日曜に分けて距離を短くすれば良いではないですか」


miyazakiaoi161.jpg

「土曜のお昼位にスタートで、翌日もお昼くらいにゴールで解散ではどうでございましょう」

そうか!

それなら1日で無理やり1周みたいなことはせずに済むし、宿の問題も解決できる。

ただ、エントラントの皆さんは、夜の宴会で酔いつぶれるわけにはいかない。

chouhi26.jpg

なんて意見も出てくるに違いない。

しかし、そこは自己管理していただいて、吐こうが何だろうが走っていただきます。

chouhi27.jpg


今回はSS(トライアルステージと見える範囲のスピードステージ)を何本か織り交ぜて、内容を充実させて、短い距離を2日間で、夜の宴会を長く。

と言う具合でどうでしょうか?

それと、マップホルダーやICOの無い方でも、レイドクラスとして参加可能にします。

今の所10月24日~25日開催で、進めて行きたいと思いますが、皆さんの意見をお聞かせください。

皆さんの都合もあるでしょうが、なるべく沢山の方にお越しいただきたいと思っておりますので、よろしくお願いいたします。


<試走状況>

20090913 001

こういった広場でSSの予定。

20090913 002

こういったビューポイントも用意しております。

懐かしいですね~「航さん」w


この記事のURL | ラリー | CM(24) | TB(0) | ▲ top
<<ポキッとな | メイン | RMG525改良点>>
コメント
--
あ、今、遥か北西の方から呼ばれた気が…(汗)

きっと木の精にちがいない。。
2009/09/14 10:54  | URL | 航 #cWcd8Id2[ 編集] |  ▲ top

--
勝手な都合を言わせてもらえば、10月24日~25日はKGTの宿を予約してあるから、10月31日~11月1日の方が都合が良いかなぁ?のりおさん、KGTも来るでしょ?
2009/09/14 11:36  | URL | hamac #BaqN0eNA[ 編集] |  ▲ top

--
勝手なこと言ってすみませんが、11月22~23希望です。
でも主催者にしたがいます。
2009/09/14 14:31  | URL | みさいる #EBUSheBA[ 編集] |  ▲ top

--
自分もできれば11月がいいなぁ・・・

いえ、なんでもありません。
主催者に従います! 笑
2009/09/14 18:03  | URL | わこー #-[ 編集] |  ▲ top

--
都合が合えば参加したいですが、10月や11月の勤務表が出ないと返事が出来ません。

都合が合ったらぜひ参加させてください。

2009/09/14 19:16  | URL | シラス #LkZag.iM[ 編集] |  ▲ top

--
スタッフで参加しますよ!
CP要員、バックマーカー何でもOKなので。(^_^)v

日程はお任せします。
来週のシルバーWEEK前半空いてますが、良かったら長野で走りますか?
2009/09/14 19:36  | URL | バタヤン #jmQeHThg[ 編集] |  ▲ top

-航さん-
そう樹の精です。
あそこ、今年は行けちゃいました♪
航さんもお時間が合えば是非!
2009/09/14 20:46  | URL | のりお #-[ 編集] |  ▲ top

-hamacさん-
うっKGTは外せませんね。
よって10月24~25は却下。
2009/09/14 20:48  | URL | のりお #-[ 編集] |  ▲ top

-みさいるさん-
ご意見お待ちしておりました♪
11月22~23が一番無難な日かもしれません、しかし寒いので覚悟してくださいねw
でもうち等は、雪ふっても走ってますから大丈夫ですよねw
2009/09/14 20:53  | URL | のりお #-[ 編集] |  ▲ top

-わこーさん-
という訳で、11月22~23が有力ですw
今年はわこーさんに是非来ていただきたいです♪
2009/09/14 20:54  | URL | のりお #-[ 編集] |  ▲ top

-シラスさん-
何をおっしゃいます。シラスさん強制参加リストですよw
問題はお怪我の具合ですよね。
レイドクラスも用意しますので、そちらで完走を目指してください!
2009/09/14 21:00  | URL | のりお #-[ 編集] |  ▲ top

-バタヤンさん-
バタヤンさんにバックマーカーして頂けたら心強い!正に適任です。
お言葉に甘えさせて頂きます!

シルバーWEEK遊びに行きます♪
詳細はその時に聞いてやってください。
温泉でも入りながら?
2009/09/14 21:11  | URL | のりお #-[ 編集] |  ▲ top

--
富山にも行ってみたいなぁ~
こっちは11月7日8日の開催になりそうです。
2009/09/14 22:03  | URL | ナック #1qJCdU76[ 編集] |  ▲ top

--
寒いのイヤだし、岐阜のんびりツーリングも外せないし日程が決まったら考えますね。「のりおラリー」はやはり真剣に530で行かないといけませんね。実はホンの少し大きいのにも乗り始めました(お店のツーリングレポ参照)から、それで岐阜のんびりツーでhamacさんたちと走りたいんですよね。どこまでついていけるか判りませんけど。
2009/09/14 22:15  | URL | サワディはせがわ #-[ 編集] |  ▲ top

-ナックさん-
是非おこしになってください!
こういうのって1年位前から日を決めとかないといけませんね・・・。
7日8日はバッテングしないようにします。
というか行ってみたい気もするw
2009/09/15 00:11  | URL | のりお #-[ 編集] |  ▲ top

-サワディはせがわさん!-
マジですかwまさかアレに手をつけるとは!?
しかし、アレを手なずけられるのは、サワディさん位しか思いつきません。
インターナショナルクラスにまたもや新たな旋風がw
私はADVで後ろで見学ですねw
ともあれ、寒いのイヤとか言わないで、今年もTTRよろしくお願いします♪
2009/09/15 00:16  | URL | のりお #-[ 編集] |  ▲ top

--
22~23日JNCCのチーズに逝く予定なのです。

2009/09/15 01:58  | URL | T代 #-[ 編集] |  ▲ top

-T代さん-
チーズはキャンという事でw
てことは工作員Mさんも?
2009/09/15 15:03  | URL | のりお #-[ 編集] |  ▲ top

-シルバーWEEK-
日にち決まったらmixiのメッセでもかまいませんので連絡ください。
もちろん温泉(混浴♪)は行きましょう!
2009/09/15 20:55  | URL | バタヤン #jmQeHThg[ 編集] |  ▲ top

-ええと-
11月22-23日なんかな?
予定確保するじょー

でも凍ってないよね・・
どきどきどき
2009/09/15 23:21  | URL | ぐんそ #-[ 編集] |  ▲ top

-バタヤンさん-
了解です!後ほどご連絡いたします。
今はADVしかないので、シングルトラックは無しでお願いしますw
2009/09/16 00:51  | URL | のりお #-[ 編集] |  ▲ top

-ぐんそさん-
今の所まだ未定ですが、よろしくです!
もちスガワさんもOKですよね?
2009/09/16 00:53  | URL | のりお #-[ 編集] |  ▲ top

-それが・・・-
11月22日は、東京出張してます。
残念ですが、不参加かな(/_;)
2009/09/18 22:30  | URL | すのじ #-[ 編集] |  ▲ top

-すのじさん-
う~ん、開催日もうちょっと煮詰めます。
2009/09/19 23:14  | URL | のりお #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ilovefreeride.blog57.fc2.com/tb.php/425-d39356a0
| メイン |
